その12:破壊王ハルトバーン

f:id:haruto0819:20210902202908j:plain

(↑のSSはハニワさんから拝借しました(*´ω`*)秋ですなぁ~)

 

こんばんわん~ハルトバーーーン陛下でおじゃるよん~( *´艸`)

 

セントラルシティ、エアリオもすっかり秋に成りました!

夏は~あっ~~~という間に終わってしまいましたねw

 

秋イベント来ていますね~狩って狩って狩りまくり景品と交換しましょー('◇')ゞ

 

 

私は今ロボに夢中で~色々とエステに通い調整してるところです!

ただ。。。。少ないんだよ~NGSのロボ用の衣装が(´;ω;`)ウッ…

 

f:id:haruto0819:20210902203813j:plain

かっけえええええええーー!でしょう(*´ω`*)

 

ロボと言えば~ガンダム。。。ガンダムと言えばビームライフルでしょう!

 

f:id:haruto0819:20210902211452j:plain

 

メインは今カタナ使ってるので~ランチャーを作らねばと頑張ってロボ様に

 

ランチャー作りました(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20210902204055j:plain

ランチャーって全く興味がなかったので~ドロップしても放置していましたw

 

倉庫でいいのがないかと眺めていたら~上のランチャーが有ったので~早速

強化して作りました!

 

特殊能力も、いまいちわかってないのですが~いろんなサイト見て之にしました!

これが強いのかどうかは分かりませぬ。。。。。w

 

つい最近~マルチウェポンと言うモノを知って~サブはライフルにしました!

 

ほんま、最近まで~知らなくて(*'▽')

 

例えば、メイン=ソード  サブ=ダブセ 

 

この二つの武器をそれぞれ~強化して特殊能力もそれぞれに入れて。。。。w

という事を今までしていました~

強化費用など凄くお金がかかって。。。。。

 

今は~マルチウェポン化にして~お金も少なくて済むようになりました( *´艸`)

 

いやぁ~難しくてPSO2NGSは。。。。。でも本家のPSO2もっと複雑だったと聞き、あほの私じゃ無理だったと実感w

 

つい最近も皆でPSO2の事で色々と話してるのを聞いてたんですが。。。。。。

(注意:下の名前は全て偽名を使っています~悪しからず)

 

f:id:haruto0819:20210902210211j:plain

f:id:haruto0819:20210902210224j:plain

f:id:haruto0819:20210902210241j:plain

いやぁ~全く意味不明。。。。。

 

ここは外国か!?っと思ったくらい。。。

 

なんなんだゼロ式?FF14?

デットリーサークル?カスタマイズする?

 

流石9年も続いてるPSO2だぁ~色々と複雑な歴史が有ったんだろうと思いました!

昨日今日NGSした私じゃ~到底無理だと皆のお話で悟りました(*'▽')

 

ちなみに9月までのPSO2ストーリクリアのキャンペーンを黒猫さんが頑張ってて~EP6までクリアしたんかなぁ~頑張ったね黒猫さん(^_-)-☆

 

あぁ。。。わたしもPSO2ストーリしてたんだよー('◇')ゞ

 

EP1の終盤までクリアしたんですが、意味不明で諦めました( ;∀;)めんどk。。。。

 

 

あっ!話それたんですが~ロボの話~

 

武器作ったのまでは良いのですが~防具だよ!

 

f:id:haruto0819:20210902211054j:plain

これこれ、これ3個~近接カタナ用に作ってたんですが~

射撃用に作らないと。。。。。。

今お金がないので~ボチボチと作っていこうと思います(^_-)-☆

 

ロボの話は終わりです(*´ω`*)

 

 

 

イゼル業務連絡です!

 

また新しい方が~ここイゼルに入ってくれました('◇')ゞ

ジオさんの紹介で~(^_-)-☆

(注意:下の名前も全て私が書いた偽名です~悪しからず)

 

お名前は「アルメイアさん」です!

キャラ名はRekusisさんって成ってますが~アルさんです!

 

f:id:haruto0819:20210902212339j:plain

皆で会いに行ったときのSSです。

 

アルさん~どうぞこれからもよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ

 

そうそう~でね~

イゼルにも厳しいルールが有って~

皆それを守って日々遊んでいます!

絶対に守らないといけないのが、自由!!之なんですよー

結構厳しいルールなんで難しいとは思いますが、頑張ってください!

守らなければ~自由に移動してもらってもいいですん~

私もこのルールがあるから~自由にブログを書けるわけでして( *´艸`)

 

f:id:haruto0819:20210902213030j:plain

業務連絡おしまいです('◇')ゞ

 

 

 

 

で、皆さまはどうですが?防衛行きまくっていますか?

 

昨日今日私お休みだったので(途中会社の会議有ったが。。くだらねぇ~)

2回も行けました('◇')ゞ

 

 

f:id:haruto0819:20210902213234j:plain

一回目は新メンバーのアルさんと(早朝w)

塔破壊されたんだよー(´;ω;`)ウッ…

 

f:id:haruto0819:20210902214518j:plain

それでもAランク(*'▽')

 

 

 

塔破壊された、其の時の2人の会話

 

ハルトバーン「おいおい!さすが野良様達、まさに魔境だなぁ。。。( ゚Д゚)。。。。」

 

アルメイア 「塔破壊されたの初めてだ!防御担当は何してたんでしょうね?」

 

ハルトバーン「まあ、初心者でもいたんだろう~大目に見ようぜぇ!」

      「これだからなぁ~野良PTは、、そこが面白いんだが!」

 

ってな会話、いかにもベテラン風情を出してたんですが。。。。。。

 

ここだけの話、初心者は実は私だった!( ゚Д゚)

塔を壊されたのも私の初ランチャーライフルの操作が慣れてなくて見事、守りきれず

成すがままに壊されていき( ゚Д゚)!!その結果!!

まあ、ここだけの話にしておいてください(o*。_。)oペコッ

(注意:アルさんにはカッコイイ強いイメージでいたいので)

 

 

 

次の朝、ランチャー操作慣れるために~狩りまくっていたことはナイショ

 

そして防衛再挑戦する日がまた次の日の朝にやってきて

今度はハニさんとでの挑戦!

 

f:id:haruto0819:20210902214737j:plain

f:id:haruto0819:20210902215017j:plain

凄いでしょう!S。。。Sですよー('◇')ゞ

 

頑張って守りきりました!

まあ、この結果も私以外が凄くうまくての結果だったのですが( *´艸`)

 

 

 

面白いね~防衛は。。。。。チーム皆で早く行きたいよー!

 

 

 

チームメンバー様~ほんまに皆自由気ままに遊んでくれて~

皆いい人で愉し面白く穏やかです!

恵まれたいいチームに入ったなぁ~と思いました(^_-)-☆

このチームに誘ってくれたヒロシさん~ありがとう!

 

 

夏の思い出の皆のSS張っておきます!すばらしいー!

下の3枚のSSをクリックすると~一つだけ当たりが有り~凄い画像が見れてしまいます~挑戦してね~

f:id:haruto0819:20210902215615j:plain

f:id:haruto0819:20210902215638j:plain

f:id:haruto0819:20210902215653j:plain

 

 

 

 

 

 

あああ~ごめんなさい~嘘です(o*。_。)oペコッ

皆に楽しい日々を送らせてもらいましょう!

 

f:id:haruto0819:20210902220257j:plain