17:ギルド家族の絆と愛!! 賢者の孫が面白い

f:id:haruto0819:20190411113908j:plain

 こんにちわん~(^^)/

 

私がハルトバーン陛下です~w

 

桜も散ってきましたね。。。。少し寂しい(*´ω`)

けど~私の中の何かは散らないぜぇ~!!

元気を出して~生きていこう!!

 

と、ハルトバーンは自分に励ましてみた(´▽`*)

 

業務連絡ヾ(≧▽≦)ノ

 

またまた~新しい方が、お一人ここイゼルに入ってくれました!!

ありがとう~ございます(o*。_。)oペコッ

お名前は「フレンドさん」フレさんですね~

 

f:id:haruto0819:20190411140440j:plain

ありゃや~行き成り大画面で晒してしまった!!しかも画面ボケている・・・

皆さま仲良くしてくださいね~楽しくネトゲしましょう~うんうん(・∀・)ウン!!

 

 

右下の白い物体が何故だか私に付きまとっています。。。。気のせいw

 

 

SSを整理しながら見ていたら~ここにも写ってました!!

f:id:haruto0819:20190411141114j:plain

ペット4匹いるはずなんですが~いつも馬で移動するとき何故だか3匹だった。。。

余り気にしてなかったのですが~よく見ると。。。。。w

 

よほど私のこと好きなんだなぁ~と('ω')ノ

いあ、単に怠け者ww

 

 

f:id:haruto0819:20190411141702j:plain

今回のイベントですねぇ~(^^)/

 

色々と楽しめるイベなんですが~私に関係あるのは釣りですかねぇ~w

@は難しくてよくわかりませんでした。。。。

 

f:id:haruto0819:20190411141846j:plain

ここの2カ所で釣れるのですが~真珠ボラ」

どんどん放置して釣りまくり大金持ちになるんだ~( *´艸`)

私はテルミアン浜辺で釣ってるのですが~

賑やかですよねぇ~ここはw

 

大体8時間放置で真珠ボラ50匹釣れています~少ないほうなのか多いのか・・・・

 

ギルド大幹部のモカさんは100匹以上釣れたッて。。。。( ゚Д゚)

竿の性能なんでしょうか~私はバレノス釣竿を使っています。

 

f:id:haruto0819:20190411142818p:plain

もかさんは~これを使ってるようで。。。。私と約2倍以上の数の開き( ゚Д゚)!!

 

今じゃ~ない過去の遺物!!古代のテクノロジー羨ましい限りです~

課金竿。。。。。だったのね(/・ω・)/

まだたくさん持ってるみたいで・・・・・・・いいなぁ~

 

f:id:haruto0819:20190411143547j:plain

賑やかでしょ~(^^)/

女神アクア様も居ましたよー

 

 

リアルボッチの私は賑やかなところ大好きです~

 

私のフレもボッチなんですが~いつもお姉さんが沢山いるところ(キャ〇)に行って~

寂しさを解消してるようで。。。。。(それってお金が寂しくなると。。)

 

ん~私から見たら。。。それも寂しいかなぁ~っと思うのは気のせい?( *´艸`)

 

↑決して私じゃないよ~念のためにw

 

私はギルドじゃ紳士陛下とか誠実陛下とかイケメン陛下って呼ばれてるもんで(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

イゴール・バルタリの冒険日誌!!

 

f:id:haruto0819:20190411144200j:plain

 

ギルド大幹部ロー姫が連れて行ってくれました(^^)/

 

f:id:haruto0819:20190411145419j:plain

 

 

骸骨王アインズを10回倒さないとだめです( ゚Д゚)

禁忌の書類5個を合成して~カルティアンの呪術書を10枚~

 

まあ~見た目は強そうなんですが~難なくクリア!!

 

精鋭を集めて戦いに行ったのですが~( *´艸`)www

(ローさん、ひろしさん、ベル君、どんぐりの4精鋭)

 

皆さま~ありがとうでした~

 

そして~

いつもローさんには感謝です~(o*。_。)oペコッ

 

おかげでクリアしました~

 

10章も、あと2個になりました!!もうちょいだ!!

 

「アスラネックレス真3にしろ」

「メディア生物の知識テーマ完成させろ!!」

です~知識集めが辛かった。。。。。。

これ。ほんと挫折しそうだったよ

でも

 

ようやく後一個まで追い詰めました(^^)/

 

 

f:id:haruto0819:20190411145715j:plain


くろサバって~色々と楽しめるところがいいですよね~

ギルドは家族みたいなものだし~

気兼ねなく遊ぶのって一番大事ですよね~(^_-)-☆

 

ここまで見てくれてありがとうございましたん~

色々と思い出しながら描くのが楽しくて楽しくて~フフフ

 

 

 

イゼルに来てくださる方は↓をクリックしてくださいw

(あっ!!誰も押してくれない。。。ww)

っかぁ~ここ誰か見てるの??ww

3~4人は見てくれてると信じたい(*ノωノ)

[http://
人気ブログランキング:title]