20.5:ミルの木遺跡PT~仲間は大切に~たのしければそれでいい!!

f:id:haruto0819:20190504192902j:plain

こここここ~(こんばんわ&こんにちわの略)

 

 

ハルトバーン陛下です(^^)/

 

 

4日間あったGW休み今日で終わりを迎えます( ;∀;)

かなりショックだったのでブログ書いて~紛らわそうと思いました!!

 

すみません~少し付き合ってください(o*。_。)oペコッ

 

 

明日からまた、苦行の仕事が始まります。。。。まじで苦行!!

考えただけで吐きそうになります~っうかぁ~吐きます!!

この4日間~家でだらだらと過ごしました~少し出かけましたが~

買い物に~人が多くて~疲れた><

 

夜に出かけようと居酒屋に電話しても~

「すみません~○○さん今日は多くて、いつもの席ですと、3時間は。。。」

おいおい!!どんなけなんだ!!

 

っうかぁ~名前おぼえてるんかぁ~!!

 

で、GWどこもいっぱいです~

 

仕方がないんで~ゲームして楽しむGWでした~

 

という愚痴(^_-)-☆

 

 

f:id:haruto0819:20190504194049j:plain

 

 

ギルドボス:フェリード討伐!!

 

朝早く~ギルド倉庫見たら↑の召喚書が入っていました~それも後6時間で

消えてしまいます~

これはもったいないと思い~

ソロで討伐してきました~!!

3人ギルメン居られたのですが、さすがに朝早いので皆用事w

 

f:id:haruto0819:20190504194510j:plain

 

よし!!フェリードくらい私ひとりで余裕だろうと生き込んで討伐に行きました!!

 

だが!!

 

攻撃は全然痛くないのですが。。。。。切っても切っても倒れません!!

 

数十分経って~ギルド元帥ひろしさんが~

 

「陛下たおせた?」

 

っとメッセが~

 

結構な時間~かかってるのと思い心配してくれたんでしょう(^_-)-☆

そのあと直ぐに駆けつけてくれて~見事討伐成功!!

 

まあ、わたしのAが足りないのですけどね( *´艸`)

 

ありりんでした~(^^)/

 

 

 

 

ミルの木PT(通称みるきー

 

f:id:haruto0819:20190504200632j:plain

 

フレンドのもかさんと~行ってきました!!

 

 

ミルの木遺跡2人PT(^^)/

 

いやぁ~~~!!

これは大変だ!!

 

1時間くらいかな~遊んできたのですが~

凄く楽しかった!もかさん感謝ヾ(≧▽≦)ノ

 

完全に私ここAD足りてなくて~よくあるPT募集覧いつも眺めてて

(指をくわえながら見ています)いいなぁ~

 

「A240↑ 霊薬、特価。。。。」とか・・・・特価ってなに??

 

D書いてない時があるのですが、暗黙のでしょうね~290ぐらいは持って来いとw

 

ないよーそんなに(´▽`*)

 

行きたいけど行けない・・・蜜しょうかな~と何回も思った所存です( *´艸`)

「全然AD足りていないのですが、それでもいいでしょうか?初心です~」

 

 

おそらく↑の蜜送ると。。。。。だろうなぁ~w

 

こんな私でも~連れて行ってくれる人がいたら~是非蜜をヾ(≧▽≦)ノ

 

 

一時間で経験値2.4上がりました!お金も16mたまって~

ありりんでしたん~もかさん~(名前晒してるのですが見てないからいいかぁw)

 

 

61まで頑張ります!!今経験値63.235

 

f:id:haruto0819:20190504203044j:plain

 

ローさんも61目指しています!!案山子中ですが凄い形相で叩いてたんでついSS

 

弱いながらにも~頑張れる黒サバ~大好きです!!

仲間頼りですが~いいじゃないか!ヾ(≧▽≦)ノ

強さなんてどうでも~w

 

 

↓押してくれると明日の仕事が楽になります(私がw)

 

[http://
人気ブログランキング:title]