23:ブラックスター 強化!! りりーちゃんとは?アムロ大人になる

f:id:haruto0819:20190522191929j:plain

 

こここ~ハルトバーン陛下です(*ノωノ)

 

もう5月も終わりに近づいてきました~

色んな事がありましたね~皆さまもそうでしょうね

リアルで辛い時も嬉しい時も有ったと思いますが~もう少し踏ん張りましょう!

絶対いいことがある!!ので

って~自分に,また言い聞かせていますw

 

 

f:id:haruto0819:20190522192440j:plain

これ、明日(5月23日)AUより発売される~ギャラクシーS10です!

今のところの最高スペック!!

私のスマホがギャラクシーS7なのです~もう3年前の旧型w

んで、今日休みだったんで、明日発売のS10+を予約してまいりました!

いやぁーーー!!楽しみです~

 

えっ!どうでもええって!?そんな話w

 

ちょっとテンション上がったので報告を~フフフフ(#^.^#)

 

 

 

 

業務連絡!!

 

ローさんと、ベル君がブラックスター真Ⅲ完成いたしました!!

イゼルの看板姫2人がそろって完成(^_-)-☆

女性陣強し!!

軒並み59達成した人たちも居られます~皆さま!お愛で当うございます(^_-)-☆

今回のイベントはギルド皆で大きな宝箱ぶっ壊すイベ始まりましたねw

ギルミーを10回消費して1回宝叩ける権利貰えます~

叩けるように成れば~イゼルチャット覧に日時をお知らせしますのでご参加を

(ギルミーやってなかっても無問題なので~お気軽に~)

 

 

さて~先週のお休み私の先生の一人の方様とミルの木PTさせてもらいました!

 

f:id:haruto0819:20190522193527j:plain

 

色々と勉強させてもらいました~有難うございます(o*。_。)oペコッ

 

初心者用とか中級者上級者用とかあるのですね~奥が深い!!

 

あっ!また名前晒してるのですが・・・ん~まあ~いいかぁ~見ていないと思うのでw

バレなきゃいいのです( *´艸`)ww

 

f:id:haruto0819:20190515131608j:plain

 

先週に引き続いて!!

 

ブラックスター物語第二弾!!(ファイブスターみたいだなぁ~しらないですよねぇ~)www

 

私は狭間で取れたらなぁ~と(亀裂の残滓)思っていて・・・・・

全然無理で~あれって、どうなの!

 

確率悪すぎじゃ~ないの!?

 

仕方がないので予約を入れてました(^_-)-☆

その予約も300とか・・・・阿保みたいな数!!

勝ち取れるわけないじゃん!!ぼけがぁぁぁぁーと思っていましたw

 

ある日奇跡が!!

 

f:id:haruto0819:20190522194404j:plain

 

↑   わかりますか?予約件数1です!!

 

 

1・・・・!!

 

つまり私が一番ガンダムをうまく扱えるってことw

 

平日の昼間でした~何となく亀裂どうなってるのかなぁ~と

取引所を除いてみたら・・・・・その瞬間値段が上がって・・・・

 

即!!予約入れたのです( ゚Д゚)!!

 

また上手いことに、即亀裂売りに出て・・・・買えたってわけで(*ノωノ)

 

 

有難うございました!!309Mでお持ち帰りw

 

 

f:id:haruto0819:20190522194952j:plain

 

まあ、作りました!

 

不正の残滓を見事討伐!!

 

えっ!どちらを選んだってぇ~w

 

強いほうと弱いほう・・・・・もちろん!

 

弱いほうに決まってるじゃないか!!それが道理( ゚Д゚)!

 

途中~クエストキャンセルしてイベントでなかったりと色々ありましたが

運営様の早い回答で~何とかなりました!!(o*。_。)oペコッ

 

f:id:haruto0819:20190522195455j:plain

 

ブラックスター武器完成!!

 

ここから強化です!

 

こいつ強化するのに凝縮された魔力のブラックストーン(武器)がいるのです!

+1~+15まで( ゚Д゚)

 

特に13,14,15が鬼門!

 

結論から言うと凝縮80個使いまして・・・・・!!

まあ、運がなかったのもありますが( *´艸`)

 

15がどおしても通らなく~

 

f:id:haruto0819:20190522200310j:plain

 

圧倒的勝利100%を使いました!

 

なんか強化してたらめんどくさくなり・・・この行為に挑んだ次第w

 

 

 

真~からは無欠な魔力のブラックストーンで強化しなくてはならず・・・

 

それを取るためにデイリー5個と労働者を派遣してせっせと貯めていますw

 

何とか真2まで行ったのですが・・・・真3が通らなく(スタック60)

成功率20パーセントちょいですもん><

 

クロンを400個買って~800mも消費して挑みました!

 

「まあ5分の1です~4回も挑戦したら成功するっしょーーー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふっふ・・・・・失敗する気が全然起きねぇぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

いったれ~いったれぇ~!!

 

 

 

 

 

結果は↓

f:id:haruto0819:20190522201151j:plain

 

 

さて!!今日もデイリーがんばろ~っと!!

そういえば・・・なぜかお金も無くなったなぁ~どうしたんだ!?

 

嫌なことがあったときは~ハイデルのララちゃんかリリちゃんに慰めてもらえばいい!

 

つい最近知ったのですが、ララちゃんのほぼ隣にリリちゃんが居ることを( *´艸`)

 

f:id:haruto0819:20190522201714j:plain

 

「こんにちは!リリですぅ」って慰めてもらえるよ~

 

場所はS4のハイデルしか現れないそうです(^_-)-☆

 

f:id:haruto0819:20190522201929j:plain

 

現在・・・・ねだんも恐ろしいことに!?

さすがに此処まで来たら~皆諦めたのでしょうか?予約件数がww

 

 

コッコッとブラックスター育てていきます(^^)/

いつも言うように・・・焦ることはない

 

 

↓を押してね~押してくれると~リリーちゃんが応援に駆け付けます!!

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]