その4:PSO2NGSは無限の楽しみ方がある!

f:id:haruto0819:20210707142908j:plain

おは~こんにち~ばんわん~('◇')ゞ

ハルトバーン陛下です!

 

さぁ~今日はお休みです!いつものメンテ中でこれを書いていますw

昨日から今日の朝11時までのメンテにかけてNGS遊んでいました。

 

今週は色々ありましたね('◇')ゞ

私はぼちぼち遊んでるのですが~

 

ほかの人たちは~

戦闘力も皆強くしすぎて頭打ちに成ってる人たちもいるのかと思いますw

全職を20までしてカンストしまくってる人たちも沢山増えてるんじゃないかとw

 

ギガンティクスも狩りまくり~

 

やることがねぇ~~~~!!と叫んでいるひとも増えてるんじゃないかなw

 

チームのテンさんが言っていたんですが、PSOはチーム等でチャットとか

エステで衣装を着替えたり等して

 

戦闘以外を遊ぶ方も沢山おられるらしいですね~

それこそが昔からある歴史的なPSOらしいです('◇')ゞ

 

それぞれの遊び方は無限大なのですね~

 

私も精一杯頑張って遊び~微課金ですがw

そこそこ強くなったと思います!

 

f:id:haruto0819:20210707145955j:plain

f:id:haruto0819:20210707150017j:plain

どうですか!

 

凄いでしょう!と自分で励まし楽しんでいます( *´艸`)ww

全職カンストも目前です!

PSO2は戦闘が爽快で大好きです!

色々なストレスを発散できる場所だと思っています('◇')ゞ

研究所とか潜りひたすら狩りを楽しみ経験値を積み重ねています!

 

1424戦闘力(*´ω`*)

 

だが!私より強い人は沢山いますw

 

チームの皆に聞いてみました~

戦闘力はどのくらいか!?

 

f:id:haruto0819:20210707150540j:plain

うさぎさん!!

 

1456( ゚Д゚)

どうやったら~そんなに上がるのか!?

 

f:id:haruto0819:20210707150723j:plain

 

そして、アリーゼ=テンさん

 

1444( ゚Д゚)

無理だ!私には。。。。。。。

 

私1424にするまで、どんだけ必死で、それもメセタほぼ無くなるくらいまで

死ぬかと思うくらいに戦闘力上げたのに、さらに、それらを凌駕するほどの( ゚Д゚)

 

チームでそうなんだから、ものすごい俳人様達は想像もできない戦闘力なんだろうなw

 

めざせ!更なる高みへ!

 

 

チームの業務連絡なんですが、新しく入った方2名を未だ紹介してなかったので

ここで紹介します!

 

一応名前をここで、のせてもいいかって了承は取ってるのですが、このご時世!

何があるかわかりません!?

 

大体的に名前は載せませんが~SSだけでも紹介しておきます(o*。_。)oペコッ

 

 

f:id:haruto0819:20210707151613j:plain

まずは、カズ君です~まだ初心者ですがコッコッと頑張っていくかと思います!

色々とお助けしてもらえると助かります!

 

このSSはコクーン、タワーをウサギさんと私、カズ君のお手伝いしてるところを

撮ったものです('◇')ゞ

 

 

 

そして、もう一方~フルネームは伏せますが、ギガさんです!

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20210707152015j:plain

中々のイケイケ素敵衣装のギガさんです!

よろしくお願いしますね~この方はガチ強い人なので(*´ω`*)

 

 

少人数チームですが~皆いい人ばかりなので~

少しずつ人を集めて行きたいと思います。

ほんまにいい人を厳選してスカウトしていきたいです(*'ω'*)

 

チームの空気を悪くしたくはありませんので~ふふふふふ

うさぎさん、羊さん、テンさんが厳選していい人見つけてくれるでしょうから~

お願いしますね~(*'ω'*)

 

 

ちょい数日前に~8人揃ったので、また~皆で緊急行ってきました!

仕事していたりとか、なかなか一緒の時間に合うことがないと思いますが~

たまたま、揃う時もあり、その時は是非遊んでくださいね(o*。_。)oペコッ

 

今回のメンバー様は~こちら!

 

f:id:haruto0819:20210707153101j:plain

f:id:haruto0819:20210707153121j:plain

この8名様です!

 

野良様で行く緊急もいいですが~チームで行く!気兼ねないメンバーで行く

緊急も凄く楽しいですよー!

 

もし、ソロで行ってる方、チームでもしくはフレンド達と行く緊急もいいですよ!

ちょっと違う雰囲気で遊んでみるのも(*´ω`*)新たな楽しみ方に繋がるかもね~

 

戦闘が終わり~皆で記念写真撮ることに成りました!

 

 

f:id:haruto0819:20210707153533j:plain

f:id:haruto0819:20210707153604j:plain

f:id:haruto0819:20210707153626j:plain

f:id:haruto0819:20210707153707j:plain

いいですよね~SS撮りも(*´ω`*)

 

楽しい思い出の写真に成りました!

 

今チーム全員で11名様居られます~全員集合したら、またSSを取りたいですね!

その時は是非によろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

その他のSSです!!

 

f:id:haruto0819:20210707154039j:plain

 

羊さん、うさぎさんの衣装はいつも色々と変わって~楽しそうです(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20210707154208j:plain

 

昨日の深夜3人で緊急行った後のSSです~

黒猫さん、テンさん~深夜からありがとうでした!

 

8月にブレイバと防衛が来るのですが~防衛?どんなのだろうかぁ?

みんなで戦って遊べる楽しいものならいいのになぁ~

是非にチームで行きましょうね~(o*。_。)oペコッ

 

ギガさんが言ってたのですが~

本家PSO2ではガンダムに乗ってヤマトを倒すクエストが有ったみたいですね~

 

f:id:haruto0819:20210707154924p:plain

たぶんこんな感じなんだろうなぁ~と

 

そう言うのも早く来ないかなぁ~これからのPSO2NGSに期待です!

 

今回もブログ見てくれてありがとうです(o*。_。)oペコッ

メンテ中に色々あった事を思い出して、ニヤニヤしながらこれを書いています。

 

ブログを書くっと言うのもNGSの楽しみの一つなんだろうなぁ~と思います!

この、コロナ過の時代。。。。ゲームでストレス発散しましょうねw

嫌なことは忘れて、いいことを思い出しながら楽しく遊ぼ~昔の子供時代の様にw

 

下を押して~君もイゼルの一員に(*´ω`*)

f:id:haruto0819:20210616142700g:plain

あっ!追伸~

 

今回のアニメは、今期ですね~皆様は何が一番楽しみですか?

私はテンスラですね~楽しみです!

東京リベンジャーズ、キングダム、究極フルダイブ、戦闘員、恋と呼ぶには、

ゾンビサガ、vivyを見ていました。みな面白かったです。

 

特にリベンジャーズは凄くドキドキしますよね~

 

今期もっと調べてみます~いいアニメライフを(*´ω`*)