その2:緊急クエスト

f:id:haruto0819:20210623162535j:plainおはよーこんにちはーこんばんわー(^_-)-☆

 

ハルトバーン陛下って言います!

どうでしょうか?

 

つい最近見だしたんですが、戦闘員派遣します!っうアニメ~

実はタイトルから、このアニメ全然興味がなかったのです!

ですが、知り合いが:このすば:の作者だよ!

って教えてくれて、みたらハマりましたwww

らしい~雰囲気はこのすばですね(*´ω`*)

余談でしたが~面白いので是非に見てください~!

f:id:haruto0819:20210623172452p:plain

 

 

 

 

さぁ~話題をPSO2NGSに(^_-)-☆

 

 

PSO2NGS楽しく遊んでいますか?

それとも、ストーリクリアして~全てカンストしてやることないよー

って嘆いてる方もいるんじゃないでしょうか?

 

ふふふふふ。。。。。。

 

嘆いてる方~それは貴方が悪いのです( *´艸`)

 

やりすぎだよーw

 

私は休み以外は~ちょこっとしか、出来ないのでまだまだ遊び足りないですw

何事もやりすぎは禁物ですよーほどほどが一番(^_-)-☆

 

まあ、全てカンストしてる方々はほんの一部だけかもしれませんが~

いるのか?全カンストwww

 

確かにNGS内容は少ないと思いますが~楽しくぼちぼち遊びましょ!

これからのゲームなんだからねぇ~w

 

始まって2週間経ったのかなぁ~3週間?w

 

私はとうとう緊クエ行けるようになりました('◇')ゞ

 

戦闘力1184の壁を越えてきたぜ!

 

超えるまでが辛かったですが、超えれば~意外と何とかなりましたねw

今の戦闘力をお見せしましょう!

 

f:id:haruto0819:20210623163717j:plain

 

ふふふふふ・・・・・・・・・( *´艸`)

 

どうですか?

 

余裕で越えてるでしょう~おれつえぇぇぇぇぇぇ!!

って成ってる気がしますw

 

武器は星4で強化40です!

防具は星4で強化3つとも20です~まだまだですがお金がないですw

 

でもここまで強くなったよー

 

余は満足じゃ~(*´ω`*)

 

まだまだ、弱いじゃんかぁ~って思ってるそこの方!?

あなたが強すぎるんじゃよ~( ゚Д゚)

その強さで~私を助けてください(o*。_。)oペコッ

 

サブ職も今20まで上げてる最中です!

 

f:id:haruto0819:20210623164147j:plain

 

サブ職も強いでしょう~フフフフフ。。。。。。。。。

1300超えそうだぜ!

 

これならば緊クエも~いち殺じゃねぇかぁ~あっはははははh。。。

 

 

ちょい前チームの皆と緊クエ行ってきました!

 

f:id:haruto0819:20210623164436j:plain

 

チーム6人で行きましたよー!

ボス2種類いるのですね~

 

経験値がおいしいほうと、今一のほうのw

たしか、美味しいほうでしたっけ~

 

名前はバルファルクだったかな???

 

 

余裕でクリアしたけどね~皆強いからw

 

f:id:haruto0819:20210623164820j:plain

 

上のチームメンバー6人で行きました!

(確認撮ってないので名前はモザイクです!悪しからず(o*。_。)oペコッ)

 

楽しかった!

 

今回6人でしたが~いずれチーム8人で行きたいですね!

少しづつ~ちーむメンバー様増やしていきたいと思います!

 

 

多すぎず少なすぎず~いい人ばかりを集めたいです(*´ω`*)

 

いい人~優しい人~ゲームを楽しめる人~前向きな人~

常に楽しくストレス発散しましょう!

メインはチャットのみですが~

VCも数人おられます~

自分のスタイルが一番なので~強制は致しません(*´ω`*)

 

 

チームメンバー様募集中です!

 

 

 

今日の朝~6時20分ごろ起きて~早速INしたところ~緊クエがw

後5分しか時間がなく、早速参加したところ~私を入れて2人しかいなかったw

 

もちろん討伐に行きましたが!

 

クリアできんのか!?っと不安でいっぱいw

 

f:id:haruto0819:20210623170402j:plain

 

見事クリアして~(*´ω`*)

 

時間残り2分だったかなぁ~危なかったよーwww

クリア後に色々話して~フレンド登録させてもらいました!

ギリギリの戦いの戦友ですね~親近感がわきます!

名前モザイクで処理しています。私と遊んだ人たち安心してくださいね(*´ω`*)

 

ことなさん!ありがとうです!またどこかの戦場で(o*。_。)oペコッ

 

 

その後チームメンのヒロシさんと合流して~9時頃だったかな

緊急行ってきたよー!

 

f:id:haruto0819:20210623171016j:plain

 

いつもアリリンス~ひろしさん('◇')ゞ

 

よし!

もう17時になった~メンテが明けてる頃だね~いい暇つぶしに成ったwww

色々と振り返って~これを書いてる時が楽しいーー!!

 

でも17時までに終わらせないとと思い~急いでこれを書いていますw

 

いくぜぇええええ!!

 

 

まさかまた延長に成ってないだろうね(*´ω`*)

流石にないかぁ~www

普通のメンテだもんね~大型アップデーじゃないからw

 

 

 

ではまたね~私と遊んでくださいね~(o*。_。)oペコッ

下を押すと何が何でも私と遊ぶことに成りますw

 

f:id:haruto0819:20210616142700g:plain

 

 追伸・・・・・・・おい!

出来ねぇじゃねぇか!!

 

それも未定だとぉぉおおおおおおお!!

 

f:id:haruto0819:20210623180806j:plain