その5:遊ぶときは何となくが一番だ!

f:id:haruto0819:20210714131916p:plain

f:id:haruto0819:20210714131950p:plain

f:id:haruto0819:20210714132016p:plain

はい!こんこんです~( *´艸`)

いきなりのSS3連続で登場した~ハルトバーン陛下っと申しまっす(^_-)-☆

 

いやぁ~この頃ねぇ~SS撮りの勉強していまして。。。。。。。

難しいねぇ~ほんまSS撮りは、どうしても綺麗に撮れないやぁw

 

f:id:haruto0819:20210714132458j:plain

上のSS見てください!

 

やばいでしょー( ゚Д゚)

どうやったら、ここまできれいに撮れるのか。。。。そしてこの構成!

素敵としか言いようがありません!感服です(o*。_。)oペコッ

 

f:id:haruto0819:20210714144253j:plain

キャラクリも神がかっています( ゚Д゚)

 

 

かっちゃん‘s Onlineさん ってブログから拝借しました!

 

えっ!勝手に拝借していいのか!?大丈夫か!?

 

って思いましたねww

 

大丈夫です!キット。。。。たぶん

 

f:id:haruto0819:20210714133149j:plain

上のブログなんですが、凄いです!SSの撮り方など詳しく書いてまして~

そして、なによりも楽しくブログ書いています('◇')ゞ

凄く参考に成り、こんな素敵な撮り方があるんだなぁ~といつも感動しています!

是非みてそのすごさを実感してみてください!

わたしの意味不明なブログより断然面白いので!

 

 

って、ばれないように個々に紹介いたしましたw

それも勝手にね(*´ω`*)うん。。。大丈夫さぁ恐らく~

 

 

 

お忍びで、かっちゃん様にお会いしてきました!

私がブログ書いてるって何も言わずに~

 

ブログ見てますからの~フレンド登録してもらい、77ブロックにいつも居られるみたいなので~思い切って~お会いしに(^^)/

 

f:id:haruto0819:20210714134205j:plain

f:id:haruto0819:20210714134224j:plain

いやぁ~ねぇ。。。ドキドキしましたよーw

そして嬉しいことに~かっ様のブログに私を載せてもらい~新しい出会いって

 

嬉しかったですよー!うん、ほんまにね~(*´ω`*)

 

少しSSの撮り方を教えてもらいました!

有難うございました~って、ここのブログ見ていないから~大丈夫だと思いますがw

 

 

色んな出会いを~PSO2NGSで出来ればいいなぁ~と思っています。

ちょくちょく遊びに行こ~っと( *´艸`)

 

 

さて!

 

チーム、イゼルの今週の出来事!

 

 

f:id:haruto0819:20210714134721j:plain

 

まこ御嬢様が本格的に始動し~

完全初心者なので、オンゲー自体も初なので色々と分からないことが有ります。

 

鬼教官、天さんが、お嬢様に指導しているときのSSを撮りました!

厳しく、時には優しくが鬼教官テンさんの指導方法でして(*´ω`*)

新人様が入った時には優しく厳しく教えてもらっています。

 

だが、そんな厳しさに残る者は10人に1人だと言われています!

果たして御嬢様は残りえるのだろうか。。。。。

 

f:id:haruto0819:20210714135413j:plain

そんな御嬢様も指導の成果が表れ~とうとう戦闘力1184の壁を乗り越えました!

 

上は初緊急ミッションの時の様子です!

 

ジオさんにも手伝ってもらい~助かりました(o*。_。)oペコッ

 

 

御嬢様は色々と忙しく中々イン出来ないのですが、遊ぶときは遊ぶ!の気持ちで

頑張っています(*´ω`*)次の目標は!レベル20のカンストですね~

 

 

 

 

そして、初心者様2人目のカズ君!

まだ戦闘力1184に到達していませんが、近いです!

下のSSは親父狩りをカズ君とした時の様子です(^^)/

 

 

f:id:haruto0819:20210714135822j:plain

結果大人しくお金を出してもらいました(*´ω`*)

 

(あっ!ほんま物の親父狩りはダメだよー親父様は大事にね(*'ω'*))

 

 

 

昨日の深夜、時間も遅かったので皆コッコッと色んなことして遊んでいましたw

そんな時緊急が来て、遅めだし~しゃべりかけるのもなぁ~と思い

こそ~っと、一人で緊急に行きましたw

 

いつものように何気なく戦ってたんですが~

戦って10分ほど経ったのかなぁ~

 

 

あれ!もしかして・・・・テンさん!

 

f:id:haruto0819:20210714140405p:plain

凄い偶然!

まさかの鉢合わせw

ほんとに全然わかりませんでした~まさか同じところにマッチングするとは!?

運命だな!これは!

 

チームの方々とはやはり~どこかで繋がってるんだな~と少し感動しました(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20210714141049p:plain

そのあと、黒猫さん、テンさんと私で遊びました!

いつもの深夜組メンバー様です~

 

深夜の時はよくこのメンバーで遊んでいますね( *´艸`)

 

何気なく遊んでる、PSO2NGSですが、こうやってみると、色々なことが繰り広げられてるんだなと思います!

 

ほかのチームの方々も日々色んなことが有るんだと思います!

 

今!やることがない!って成ってる方々も沢山おられると思いますが~何となく遊んでたら色んなことが有りますので~楽しんでいきましょ(*´ω`*)

 

焦ることはない。。。といつも自分に言い聞かせていますw

 

メインの戦闘力です!

 

 

 

f:id:haruto0819:20210714141603p:plain


少し戦闘力が上がりました!w

 

f:id:haruto0819:20210714141657p:plain

カンストまで後1職です!( ゚Д゚)

時間の問題ですね~とうとうここまで来ました!

今までのオンラインゲーム全カンストしたことなくて~NGSは、ほんと

こんな中途半端な私でも遊びやすいゲームなんだなぁ~と思っています。

 

まだまだ野望は沢山ありますが~頑張りますよー!

 

そして、倉庫。。。。。。。

 

f:id:haruto0819:20210714141956p:plain

あああああああああ

 

あああああああああああああ

 

あがあああがががっががががががああ~!!×300

 

もうねぇ~かたずけ下手。。ほんま~倉庫管理が難しい~

テンさんに色々と教わったので、少しは整理出来るかと思いますw

 

難しいねぇ~( *´艸`)ww

 

んで、ここにきて心なしか皆のイン率が減ってきたような感じになってきました~

とことんまで極めて来たら、やることもなくなり~イン率も遊ぶ時間も少なくなってくるかと思います~

私はまだまだやることが有るので~まあ、幸せ者なのかもね~フフフフ( *´艸`)

 

 

頑張れ!セガ様!

そして皆で愉しくNGSをもりあげていきましょ~!

下を押してくださったら~私が遊びに行きますよー!

問答無用にさr。。ここでご紹介します(^_-)-☆

f:id:haruto0819:20210616142700g:plain

 

うぼぼぼぼぼ~~~!!

テンスラ面白いよー!

東京リベンジャーズ!いい

そして、意外に面白かったのが精霊幻想記です!

今期のアニメはまだまだチェックしてないのが沢山ありますw

恋愛ものも好きなので~これ面白いよ~ってナノがあれば是非に教えて~