20:平成と令和 ~ギルドとは~ワンパンマンに成りたいね

f:id:haruto0819:20190502081402j:plain

おはようございます(^^)/

 

令和元年おめでとうございます~!!

 

 

ハルトバーン陛下です~w

 

新たな年号に成りましたね~平成生まれの私も、とうとう・・・・・

実は昭和なのはナイショ黄色文字なら見えないかと( *´艸`)

 

平成の思い出がフラッシュバックして色々と蘇りますね~

ほんとに平和が成り立って良い年でした。

さらなるいい年である様に!!

 

年号が変わっても引き続きよろしくお願いしますね~

 

業務連絡~!!

 

ギルドのウサギさんと羊さん(山羊さんなんですが( *´艸`))

が!!

活動再開しました!!ほんと嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

結構長い間、半年ぐらいかな~休止してて、まあ、ほかのゲームに

浮気です( *´艸`)よく、あるあるですねw

楽しいゲームがあれば仕方がないことですね~

復活おめでとうございます(o*。_。)oペコッ

 

 

 

f:id:haruto0819:20190502083537j:plain

 

 

冒険日誌!!

 

今10章まであるのですが~とうとう完成しました(=゚ω゚)ノ

ハッキリ言って辛かったです~

私の平成最後の大きなクエストでした。

特に辛かったのが10章( ゚Д゚)!

 

ローさんのお助けなどがあり助かりましたけどねw

 

 

f:id:haruto0819:20190502083912j:plain

ここに表彰します(^^)/

 

メディアの生物知識が辛かった~まじでw

一人で成し遂げなくてはならないし・・・・

こいつで1週間はかかったなぁw

 

アスラ紅き瞳のネックレス!!これを真3にしろ~が大変でして

廃鉄鉱山とカドリーを行きまくって~そして失敗しまくって

ダメだこりゃ~(いかりや風:知ってる人いるの)

 

って諦めかけようとしてた時~こいつが!!

 

f:id:haruto0819:20190502084751j:plain

おお!!韓国では実装されてる噂は知ってたのですがw

 

難なく~アスラネックレス真2をもらいスタック45使い

愛でたくクリアーヾ(≧▽≦)ノ

 

にくいね~運営様~

 

冒険日誌してたのは~スタック100が貰えるからでして~

そのために頑張っていました!!

 

f:id:haruto0819:20190502085219j:plain

 

↑こいつです!!

 

私の装備は全部真3でして~もうそろそろ真4にしていこうかと思い~

頑張っていた所存ですw

 

まあ、強さなど~どうでもいいのですが~

真4にしたら面白いかなぁ~っと思い( *´艸`)w

 

そして!!

 

挑戦!!

 

SSをすっかり~撮り忘れてて~まったく気づいてなかったですw

それだけ必死に真Ⅳにしょうと( *´艸`)

 

スタックは110で挑戦~

 

成功確率はたしか。。。22%だったと思います!

クロン石を買って~いざ挑戦!!

 

 

シュ~ゴロゴロゴロゴロごろーーー

目をつぶりましたw

 

 

 

カーーン!!

 

 

f:id:haruto0819:20190502085930j:plain

 

 

f:id:haruto0819:20190502090246j:plain


うれしぃぃぃっぃぃぃぃぃぃっーーーーー!!!

 

ちょっと感動しましたねw

なんせ初めての真Ⅳだもんね~ふふふふ・・・・・

 (この間実は2回も失敗しています~クロン石代がかなりかかったこともナイショ)

 

f:id:haruto0819:20190502090626j:plain

 

ギルドの皆さま色んな情報教えてくれ助けてくれ有難うございました(o*。_。)oペコッ

 

持つべきものは家族ですね~やはり~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

リアルもそうですが、ゲームでも助け愛は大事ですね(´▽`*)

 

 

あとは狭間12回分貯まったので~消化してきて(ほんとこれメンドくて苦行w)

 

f:id:haruto0819:20190502091018j:plain

開けてない箱も有って~

 

全部開封(^^)/

 

f:id:haruto0819:20190502091107j:plain

 

う~~~ん、ビミョ( ゚Д゚)

 

せめてオガリンとか出てくれよ!!

 

 

 

昨日~ギルドのメンバー様沢山おられたので~昔行って

クリアできなかったギルドボス行ってきました!!

 

 

そいつの名は・・・・・・!!!

 

狂気のマスカン!!通称ますおさん

 

こいつ結構強くて。。。。メンバー様を選抜して行ってきました!!

選び選んだメンバー様~総勢8名!!

 

今回選べなかった人たちすみませんでした(o*。_。)oペコッ

後の38名の方ほんとにすみません。。。。。

(インしてたメンバー様ほぼ全員参加( *´艸`)38名もギルメン居ないww)

 

f:id:haruto0819:20190502091902j:plain

マスオさんなのですが阿保みたいに強くて!!

 

 

 

f:id:haruto0819:20190502091940j:plain

 

↑8名だから激戦でした!!

ですが、むっちゃ楽しくて~( *´艸`)

 

もちろん難なく倒したのですがねぇ~!!

(結構つらかった。。。途中時間切れして倒せないのかと諦めかけたけどね実はw)

f:id:haruto0819:20190502092305j:plain

↑最後の報告会(^_-)-☆

 

実は私一度も死ななかったのですが~( *´艸`)

(ほんとは10回くらい死んだと思います~わからなければいいのだよー 

 

 

遅い時間にも関わらず~皆さま有難うございました(o*。_。)oペコッ

皆、報酬ハズレでしたけどね~

楽しければいいのです~(^_-)-☆

 

ここのギルドのメンバー様は最高ですヾ(≧▽≦)ノ

 

黒サバいろんなギルドあるのですが、皆最高のギルドなんでしょうね(^_-)-☆

 

さて~私今60レベルなんですが~重い腰を上げて~61にしょうと思いました。

これが結構つらくて。。。。1時間に1%ちょいとか、阿保じゃないの!!

案山子やら、色んなバフ付けて~61まで頑張ります(^^)/

 

 

令和が皆様にとって幸せな年であるように・・・・・

 

そして~平成有難うございました(o*。_。)oペコッ

 

 

↓押すと令和がいい年に。。。。なるかどうかは分かりません( *´艸`)

 

[http://
人気ブログランキング:title]