外伝:NGS最新情報

f:id:haruto0819:20211006234919j:plain

こんこんですん~私がハルトバーン陛下っと申します!はじめましてm(_ _"m)

 

10月5日NGS最新情報が公開されましたね~ヒロさんお疲れさまでした!

今回の放送色々と楽しめました!

 

楽しめたっと言っても、今までの放送より~という意味ですがw

それでも私的には面白かったです(*´ω`*)

 

一番よかったのは、運営様が今の現状を把握しておられたこと~

運営様、コンテンツ不足って言うことを自覚、意識してるのかぁ~と

私自身不安でした~ですが、わかってらっしゃったみたいです(*´ω`*)

 

12月には神げーに成ってると思いますので!ワクワクしますね~

 

f:id:haruto0819:20211006235645j:plain

f:id:haruto0819:20211006235703j:plain

まずはバウンサーですね!

噂では、こやつ。。。ものすごい強いらしいですねw

とりあえずレベルは上げますがねぇ~面白ければメイン乗り換えも検討ですw

 

f:id:haruto0819:20211006235909j:plain

これ!

 

面白そう~皆で思いついたら行ける遊びがやっと来ましたねw

リダの方がバトルトリガーって言うのを5個消費してクエストに挑めるのがいいですね

 

エネミー狩りまくらなければね~

ショップでも買えるみたいですね~要らないのなら売れたりもできるみたいです!

 

4人で討伐~パープルは高難度かぁ~w

私みたいな弱い人はどうなんだろうか。。。。連れて行ってもらえるのか!?

野良様で行くのだったら、募集するのかなぁ~白チャで?

 

イゼルの皆強いから~連れて行ってもらおっと~(*´ω`*)

 

こんなクエストをもっと増やしてもらえたら楽しくなるだろうなぁ~

 

f:id:haruto0819:20211007000739j:plain

f:id:haruto0819:20211007000759j:plain

色々と追加要素が有りますね(^_-)-☆

 

武器に色わけが増えるのは嬉しいです!

そして、カラーチェンジパス!これ地味に嬉しいです('◇')ゞ

f:id:haruto0819:20211007001101j:plain

私の腕では今でも難しいのに。。。さらに難しくなるのか!?( ゚Д゚)

 

ハロウィンイベントも開催するらしいですね~まあ、いつものやつですw

今回の炎属性武器は星4なんですね!

メインのスクラッチ情報もありました!w

この辺りは割愛ですw

 

 

f:id:haruto0819:20211007001441j:plain

アンケートに対しての意見!を運営様が答えてくれました('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20211007002206j:plain

色々と有ったのですが~特にこれ!w

 

開発側でも大きな問題!っと認識してたみたいですね~安心しましたw

全く認識していないのかと。。。不安でしたからw

今は調整を頑張ってるみたいです('◇')ゞ

12月以降のアップデーではボリュームアップコンテンツ検討し制作を始めてるそうです!

 

f:id:haruto0819:20211007002704j:plain

これもいいねぇ~!

同名武器のプリセット能力を引き継げる用になるようです!

気軽にお気に入りの武器を強化し、プリセット付きが落ちればそれに移行できるので

すごくいい(*´ω`*)メセタは結構かかるんだろうなぁ~

 

 

 

今回もネガティブな人沢山いたけど。。。。。それでも見てるってことは、何かしら

心の奥では期待してるんでしょうね( *´艸`)かわいいね(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20211007003304j:plain

人が居ない。。。今やってる人5000人も居ないんじゃない!?って言っていますが

 

2万人の方が見ていたんですね~まあ、これが少ないととらえるか?多いいとみるかぁ~

アクションゲームとしては私は凄く好きなんで、セガ様には頑張ってもらいたいです!

 

今回もあまりNGSで遊んでなくて。。。色々と忙しくて(´;ω;`)ウッ…

チームの皆と遊べてません。。。。。

だが!バウンサーが来たら!

なんとか時間を取って~遊びまするん!

 

 

 

 

下の画像は無職転生のシーズン2です!

始まりましたね~これも凄く好きなんでワクワクしながら見ています!

見ていない方は、シーズン1から見てください~面白いので('◇')ゞ

 

詳細は下の画像をクリックしてください!

f:id:haruto0819:20211007003617j:plain

そうすれば、私のブログの人気が10位以内に収まりますので(o*。_。)oペコッ