外伝:超プソ2の日3日間レア泥しまくり驚愕!

f:id:haruto0819:20220203175121p:plain

ここここ~ん!ハルトバーン陛下って名乗っています!

上のSSはいつもの場所でいつものメンバー様達~

ネトゲの出会いも、もしかしてず~っ友に成るかもしれないよw

気兼ねない友達が出来つつあります。感謝です(^_-)-☆

いつまでも楽しくあり、遊びたい希望!

 

さて!

 

f:id:haruto0819:20220203175409j:plain

やってますか!?

 

PSO2の日ですよー!

経験値UP & レア泥UPしまくりですよー!

 

もちろんレリクなども出まくりですよー!

レアの価値がなくなるんじゃねぇかぁ~って心配していました( ゚Д゚)!

 

ですが~

 

安心してください!出まくりません!(^_-)-☆

 

むしろ全然出なくなってます!(*´ω`*)

 

良かったね~ホッとしました。。。。。。。うん、良かった良かった。。。

 

 

f:id:haruto0819:20220203175947j:plain

 

上の様に~泥率UPしまくって~勢い良く昨日から絶望&老練狩り楽しみました!

 

2日目ですが~レリク出ません!

たぶん実在していないのだと思います(^_-)-☆

ですが、カプセルとかは沢山いいのが出ました~それを売って金策しています!

 

有難う!運営様(o*。_。)oペコッ

 

そう簡単にレリク出ると価値がなくなるから~ねw

未だ明日もあるんだし~出たらいいねぇ~ってな感じで遊び倒しますね~

 

f:id:haruto0819:20220203180501j:plain

2月1日にアライ様の公式放送有りましたね(^_-)-☆

 

少し顔が緩んでいたのは、家族の1人を解放されたからでしょうね~

よかったね~あらいさん(^_-)-☆

f:id:haruto0819:20220203180811j:plain



f:id:haruto0819:20220203180651j:plainf:id:haruto0819:20220203180711j:plain

2月9日にアップデート来ます!

 

結構内容が濃いい~と思います。

運営様頑張っていますね~(^_-)-☆

 

PTボーナスが早くも実装されることに感謝です~

レベルキャップ40解放もいいよねぇ~

 

リテムパープルがどうしてもクリア出来なくて、行き詰っていたのですが。。。

40に成ったら~覚悟しろよーボコシテやんからよー( ゚Д゚)!!

 

f:id:haruto0819:20220203181230j:plain

f:id:haruto0819:20220203181249j:plain

f:id:haruto0819:20220203181303j:plain

ダークファルス!新星5武器!

 

新しい武器の性能は

 

数値はレリクより高いが性能はレリクがいいと言っていましたね~

 

どういう意味なんだろうか?お馬鹿の私にはいまいちわからぬ。。。。(*´ω`*)w

 

つまり、あれかなぁ~ガンダムで例えるなら、新型のジム、ガンダムを参考に作ったジム、量産しやすくした機体。。。。だが、やはりガンダムには勝てないと言う~

 

レリク=ガンダム

サンクエイム=ジム(量産型)

 

こんな感じ???

いあ。。。。。違うだろう(*´ω`)www

 

まあ、使えばわかるでしょう~早く来ないかなぁ~アップデー(*´ω`*)

凄く楽しみです!

 

 

 

さて~したのSSはチームで行った時の隠し撮りですw

 

f:id:haruto0819:20220203184223p:plain

f:id:haruto0819:20220203184156p:plain

レア泥のチロリ―――ンって鳴ったら~SSを撮っています!

レリク出る瞬間を撮りたくて、結果は大外ればかりですが。。。。( ゚Д゚)

 

ミライさん、此岸さん、黒猫さん、ハニワさん、白築さん、ペロちゃん

ジオさん達と緊急など行ってきました~けど皆ごみしか出なかった( *´艸`)ww

 

誰かにレリク出てもいいのよー!運営様(o*。_。)oペコッ

 

 

 

そうそう~このアニメ面白いよー!

何気に見たら面白かったので~是非にw

 

下を押すとブログランキングに貴方の一票が入り~私のテンションが上がります!

「てめぇのテンションなんてどうでもいいんだよー」って思った方も是非にw

 

まだまだこれから楽しいNGSに変わっていくかと思います。皆で盛り上げましょうね~

 

f:id:haruto0819:20220203184913j:plain