外伝:今日もNGSは平和だった!

f:id:haruto0819:20211110193923p:plain

こんばんちゃん~ハルトバーン陛下って申します!

 

まずは、これを書こうと思った経緯( *´艸`)

暇だからですw

 

何故暇だ!って?(*´ω`*)

 

それは、お察しの通り~これです!

 

f:id:haruto0819:20211110194324j:plain

いあいあ、今日私お休みでして~明日もですが~

 

今日はコロナワクチン2回目の日なのです('◇')ゞ

 

ファイ座~なのですが、14時30分に撃って~今に至ります!

今の所何事もないです~少し眠いくらいw

 

あっ!そんなことはどうでもいいのですが~またしても延長戦~

今日は皆でトリガー紫Sを行こうと思ってた矢先なのに・・・・・

 

そのために少しでもと強くしていたのに。。。。まだトリガー紫クリアしたことありません!

イゼルではクリア組はアルさんだけかと思います('◇')ゞ

いあ、誰かクリアしてる人いるのかなぁ~?

 

色々と大変でしょうが~今回のメンテ延長

一番つらい思いしてるのは運営様達でしょうね~

 

一生懸命してて皆に文句を言われたりして~それでも何とかしないといけない所

 

頑張って面白くしてください(o*。_。)oペコッ

 

 

そんなことで(延長)私たちは違うゲームなんか致しません!

 

f:id:haruto0819:20211110211134p:plain



私絶対違うゲーム等致しません!(大門未知子風)

 

 

終わり良しです!

 

 

 

 

 

だれかやらない?

promo.worldofwarships.asia

f:id:haruto0819:20211110203526j:plain



これ、面白いんだよー( *´艸`)

私は3年前に遊んでたんですが、ふと思い出しまたやっています('◇')ゞ

相変わらず下手糞なのですが~沈められまくりなのですが~面白いですw

 

漢なら一緒に戦場に行かないか!?

 

STEAMでもできるので~是非に!

私の御休みのストレス発散は~スポーツならゴルフ!

家でならNGSして遊ぶかWOWSして遊ぶかアニメを見て安らぐかですね('◇')ゞ

 

 

今回のアニメと言えば!

 

f:id:haruto0819:20211110200026j:plain

 

これ!無職転生

 

むっちゃ面白いんだよなぁ~待望の2期なんですが、今回の17話のストーリ感動したよ!泣けてきました(´;ω;`)ウッ…

 

見ていない人は是非に見てみて~面白いから('◇')ゞ

 

 

 

そしてNGS報告!

 

f:id:haruto0819:20211110200342p:plain

戦闘力1461で頑張ってたんですが~お金が3Mチョイたまったんで~

武器、装備を少し強化することにしました!

 

メセタすっからかんに成りましたが(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

アクションが超絶下手糞な私。。。だったら少しでも強く皆に貢献したいと思い!

 

フル、ジオントに変えました!( `ー´)ノ

 

HP444もあったんですが。。。。。

 

ジオントに変えたとたん。。。319に( ゚Д゚)!!!!

死ぬやん。。。一発当たったら完全に死ぬやん!

 

f:id:haruto0819:20211110200715p:plain

ですが、上を見ての通り~戦闘力が1474に( ゚Д゚)

 

状態異常の耐性が意味不に成っていますが。。。。

 

まあ、いいさぁ~ランチャーだし~遠くで撃つんだし~

当たんなければどうってことなし( `ー´)ノ

 

まあ、それでも当たって死ぬのが私なんですがねぇ( *´艸`)ww

死にまくっても怒らないでね~ご愛敬の精神で~って言っても

ここイゼルではそんな方は一人もいないけどね( *´艸`)

 

めざせ!トリガー紫S!

 

 

追伸 23時更新

 

f:id:haruto0819:20211110231401j:plain

 

今日はここまでです!早めに寝ます~(寝れませんでしたw)

 

寝れなかったので23時には出来るかなぁ~っと期待してたんですが。。。。

やはり想定内でした(^_-)-☆

4時かぁ~我々は寝るだけでいいのですが。。。運営様残業じゃないか( ゚Д゚)

 

これも大変な仕事ですよね~がんばれ!

 

コロナなんて~早く無くなれぇえええええ!

 

下を押してくれると私に何かが起きます!

テンションupのために是非ともお願いいたしまするるん~(o*。_。)oペコッ

f:id:haruto0819:20211110203241j:plain