外伝:新クエスト バトルディア!黄色と紫

f:id:haruto0819:20211014162212j:plain

こんにちわ~こんばんわん~ハルトバンバン陛下って言われております('◇')ゞ

 

すみません~(o*。_。)oペコッ

 

今回も余りブログ書けません~っか~書く時間がない!( ゚Д゚)

それは何故か!?

 

NGSで遊びまくっていたからです~書くこと忘れてたw

 

なので!まだ遊びたいので今日はこれまで~また来週 ^^) _旦~~

 

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20211014162531j:plain

すみません!少しだけ愚痴を!

 

メンテナンスの事です('◇')ゞ

 

確か17時に終わる予定でした。。。。。。

 

私はそれに間に合うようにと~PCの前で未だか?まだかー!っと正座して

時間が来るのを映画とかアニメ見ながら待っていました!

もちろん仕事は休みました(*´ω`*)

 

それなのに。。。。。延長の延長。。。。21時の時点で諦めてお布団に入り

お休みしました( ;∀;)

 

23時に終わったみたいですね(*´ω`*)

 

これから~お休み取るのはメンテナンスの次の日がいいと悟りました!

ですが、運営様!お疲れさまです(^_-)-☆

がんばれ!運営様ー!そして有難う!

 

そして少しだけ~これも!

 

f:id:haruto0819:20211014163219p:plain

緊急クエスト!防衛戦('◇')ゞ

 

今日早速行ってまいりました~WAVE7以降が増えていましたね!

 

ネタバレはダメなんで~軽くっと~フフフフフ

 

と、言ってもネタバレも何も。。。。w

敵がわんさか~そして難しい。。。。。。!

 

ある程度強くなければ~たぶんSクリア難しいんじゃない?

いあ。。。Sどころか、クリアさえも( ゚Д゚)

 

f:id:haruto0819:20211014163634p:plain

わかりますか?

 

塔全部見事に破壊されています( ゚Д゚)

まあ、6人で戦っていたんですが~始まって2WAVEで2人の人が通信障害で居なくなりました。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

障害だったのか、私が居るからクリア無理だぁああ!!って思ったのか~謎ですがw

 

ただ、感想は面白かったです!(^_-)-☆

次こそはクリアして見せるぜ!

 

あと少し~お話いいですか?

 

すぐ終わろうと思っても~書いてると楽しくなってツイツイ('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20211014164619j:plain

これが実は一番気に成っていました(^_-)-☆

 

なので~今日は研究所に潜って~ひたすらバウンサーのレベル上げも兼ての

バトルトリガー集めしてきましたw

 

バウンサーのレベルは12です(^_-)-☆

 

8時間遊んでいたんです~途中お昼とか休憩も少し挟んだんですが~

 

f:id:haruto0819:20211014165055p:plain

なるべく~経験値とレアドロップUPチケットなど使い(沢山あってよかった)

 

f:id:haruto0819:20211014165234p:plain

特にバーストの発生時にもらえます('◇')ゞ

 

これが、ポンポンと沢山出るのかと思いきや!出ないときは全然だし~

行き成り連続で出ることもあり。。。。。まあ、集めるのはすごく大変ですw

 

約8時間で貰えた数は!

 

f:id:haruto0819:20211014165610p:plain

たったのこれだけです!w

 

パープルに関しては!おいおい~ってなレベル( ゚Д゚)

 

もう少し出やすくしてもいいのでは?

それとも!このクエスト凄くおいしいのかぁ!?( ゚Д゚)

まだクエストに行っていないので~誰か一緒に行ってくれる優しい人~

 

f:id:haruto0819:20211014165850p:plain

f:id:haruto0819:20211014165902p:plain

ちなみに今現在買うとこの値段(21年10月14日17:00頃の値段)

ちょ~高いやん!最初はもっと高かったのですが。。。

落ち着いたらモット安くなるかなぁ~と期待( *´艸`)

 

今回のアップデーは凄くいい!

月に一度、こんな感じのアップデーあればNGS凄い事になるよ!

神げーに成る要素は十二分にあるからね~このゲームは(^_-)-☆

 

さておき~今日は~

 

久しぶりの~NGSガッツリ遊び倒しました!

戦闘は、やはり凄く楽しいですね(^_-)-☆

 

バウンサーは、ぼちぼちと上げていき~楽しくNGS遊び倒したいと思います!

 

今回も~あまり書けなかったですが~応援のほどよろしくお願いいたします!

 

 

したのSSを押すと~あなたのもとにハニワさんが現れるかもよ~

楽しいNGSLIFEを皆で置きりましょう(^_-)-☆

楽しいNGSLIFEを皆で楽しみましょう(^_-)-☆

 

 

f:id:haruto0819:20211014170511p:plain