外伝 : ブログ休憩~!(o*。_。)oペコッ

f:id:haruto0819:20210930175951j:plain

こんばんわん~!私がハルトバーンンンン陛下っというものです!

 

チーム!イゼルローンはキャスト専用チームです!('◇')ゞ

 

ロボット好きの集まりの仲間達です!

あっ!ごめんなさい。。。。嘘ですw

 

まあ、ロボ好きは多いいのですがねぇ!

 

今週もほぼほぼ~IN出来てないのでして~休みも2日じゃなく。。。。

そして休みでも、色々と忙しく~

ゲームさえも出来ていない日々を過ごしております。。。。( ノД`)シクシク…

なので、ブログも落ち着いてゆっくりと書く事も出来ず~こんな羽目にw

 

皆と遊んで~そこの出来事などを書きたいのですが。。。現状できていない現実!

楽しくニャニャしながら書くのが私の楽しみでもあるのですが。。。。出来ていないw

 

だがしかし!

 

10月にはバウンサーが来ます!

楽しみがまた一つ増えるじゃないかぁ!

 

と、今回は愚痴の回です!ふふふふふ

今回のブログは休憩回です~w

 

 

 

f:id:haruto0819:20210930181353j:plain

行き成り~話は変わりますが。。。。

 

上。。。これって知ってますか!

 

トータル・イクリスプ!

 

今私がハマってるアニメの一つです!之と平行にガンソードも見てるのですがw

凄く面白くて~なんせロボがカッケェえええええ!んです!

 

アーマドコアの機体に似てるなぁ~

ホワイト・グリント( ゚Д゚)

f:id:haruto0819:20210930193648j:plain

まあ、イクリプス!

是非見ていない人は、見てほしい!

今まで知らなかったのが、、、悔やまれますw

 

ただ、覚悟してみないと~ですが。。。。。。。( ゚Д゚)!

何を覚悟しろ。。。っと!?

 

ネタバレに成るので余り言えないのですが~

人が死にまくります!これ、秘密ね~ナイショ(*'ω'*)

 

主人公が2人いるのだが~冒頭で行き成り。。。。。。

敵が、実は~宇宙からの使者!

日本っていう国が、実は帝国軍人!

ソ連アメリカが対立~そして国連までもが!( ゚Д゚)

 

 

f:id:haruto0819:20210930181900j:plain

かっけぇえええええ~でしょう!

 

昨日は~少し遊べたので~いつもの防衛線を戦ってまいりました!

 

f:id:haruto0819:20210930182133p:plain

参加メンバー様は!ハニワさんです('◇')ゞ

 

いつものように~名前と危ないところは躊躇なくモザイクをかけています!え

 

私がINした時には防衛始まって~既に10分くらい経っていて~まだ行っていないのが

ハニワさんだけでした!私も運がいいねぇ~w

 

ハニワさんイゼルの精鋭の一角でして!無っちゃ強い!

一人で無双状態でした!鬼気迫るものを感じました!

 

またしてもSじゃねぇ~っと思いましたよー!

 

f:id:haruto0819:20210930182449p:plain

結果はAでしたが。。。。。。。見てください7人しか居ない( ゚Д゚)

 

始まってから~

一人の方が何かの原因で落ちたのでしょうね~

 

7人じゃ~流石につらい。。。。いあ!実質6人じゃねぇ~w

 

一人~ハル何とかって言う人弱そうなオーラ出しまくっていたので。。。

まあ、いい!よく頑張ったハル何とかって言う人!(*'ω'*)

 

私は楽しく遊べたらいいと思いますので~こう言う人を優しく大切に扱って

あげたら~いいと思います!

 

うんうん!

 

f:id:haruto0819:20210930183122p:plain

今回はアルさんを隠し取り致しました!

 

画像~人物名~全て偽名~偽造なので悪しからず(o*。_。)oペコッ

個人情報を大切にをモットーにしてますので( `ー´)ノ

 

 

 

そして、いつもこのブログを見てくれてる方々~マジ感謝です!

 

あなたが居られるから~私が楽しく書けるのです(o*。_。)oペコッ

 

 

下の画像を押すと~私のやる気スイッチが入ります!

えっ!じゃあ~押さねぇって。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

そこを何とか!?(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20210930185159j:plain