朗報:伝説の武器レリクとボッジ王子

f:id:haruto0819:20220126125442p:plain

こここ~~んです('◇')ゞ

 

ハルトバーン陛下です!

 

2月のアップデーまで、もうちょいですねぇ~

それまではコッコッとサブのレベル上げを頑張ってるんですが、それも疲れましたw

 

暇さえあれば、レリク捕り一択で頑張っています!('◇')ゞ

 

絶望&老練狩りしかしていません。。。。。

 

かなり。。。かなりの数の敵を倒してきたんですが一向にレリクを捕獲することができず~( ノД`)シクシク…

 

それも挫折してしまいそうな雰囲気に成っています!w

去年レリク捕れたのはホントに運が良かったんだと実感しています!

 

ホントに伝説の武器なんですね!

 

f:id:haruto0819:20220126130207j:plain

もう、捕ることをあきらめて~買おうかと悩んでるところですw

 

上の男の子の画像は~王様ランキングって言うアニメから貰いました!

 

このアニメつい最近ハマっちゃって~タイトル&絵がいかにもどうかと言う感じ

だったので、まったくマークしていませんでしたw

 

それが、期待を裏切り凄く面白い事が発覚!

 

もし!見ていない人が居れば~是非に!

 

愛と勇気を貰えます!('◇')ゞ

 

 

 

あああ~脱線ですw

 

レリクですね~話は。。。。。。。

 

値段も凄く下がってきています!

 

私が売ったころは、40~60Mという恐ろしい値段が当たり前でしたが。。。

いまは。。。。

まず、見てください!

 

私が居る1鯖なんですが~ほかの鯖の値段はどうなんだろうか?

 

f:id:haruto0819:20220126130845j:plain

一番安いのを切り取ってここに載せています!(^_-)-☆

 

1鯖は大体こんな感じですね~2桁を切ってしまってる値段もありますねw

 

それでも高いのですが、何とか買える値段に成ってきました~

 

わたしもレリク求めて狩りまくった結果~

カプセルなどを売り10M以上は稼いだと思います!

 

f:id:haruto0819:20220126131148p:plain

 

どうですか!すごいでしょう~( ゚Д゚)!!!

 

私の全財産です!

 

f:id:haruto0819:20220126131311p:plain

 

そりゃ~たまりますわ~NGSで遊んだ総時間は574時間( ゚Д゚)

 

モンハンライズの総時間を余裕で越えてきましたねw

 

2月のアップデート早く来ないかなぁ~と!

 

今年は凄いゲームが沢山出るので~そっちに皆を移行させず~楽しいイベントを期待してますよー!運営様(^_-)-☆

 

 

特に強敵は!

 

f:id:haruto0819:20220126131645j:plain

こいつだと思います!2月25日発売らしい。。。。。。。。

 

チームのウサギさん羊さんがこいつが出たらイン率減るかも~って宣言!

するほどの強敵だと思います!

 

ちぃ!(; ・`д・´)強すぎじゃん

 

負けないでNGS運営様!

 

f:id:haruto0819:20220126131925j:plain

夏にはこいつ!

 

サンブレイクです!こいつもやばい。。。。。私もモンハン好きなので買うのですがw

 

新しく出るゲーム以上に面白い魅力的なアップデートをNGSには期待しています!

MMOにはMMOしかない楽しみ方が有ると思うので~皆でどこかに行く楽しい

イベントなどを作ってくださいですん~(o*。_。)oペコッ

 

 

楽しく気兼ねない仲間達と行くNGSを是非に!

ブログランキングに登録しています~あなたの一票を(o*。_。)oペコッ

したのSSをクリックしてくれると~あなたの一票が入ります。

そして~押してくれたら~ペローナちゃんがあなたの元に癒しに来てくれるかもよー

 

f:id:haruto0819:20220126132403p:plain