外伝:おい!やめてねえぞぉ!むしろ熱くなってるぜぇ!

f:id:haruto0819:20211128204113p:plain

はいはい~こににちわん~私はハルトバババァーーン陛下っと言います!

 

趣味でブログを書かせてもらっています(*^^*)

行き成りですがぁ~

ある噂を耳にしました!

 

陛下って、もうNGSやらないんじゃねぇ!?

多分飽きたかぁ~違うゲームしてそっちに行ったんじゃねぇかぁ!?

 

ってある筋から、そんなことを囁いてる~って言う噂を聞き・・・・!

 

「まじかぁああーーー!( ゚Д゚)」

 

っと~叫びました!

 

それは何故か!?何故皆そう思うのかぁ???

 

色々考えた結果!ある結論にたどり着きました( `ー´)ノ

 

それはこれです!!( 一一)

 

f:id:haruto0819:20211128205232j:plain

 

おわかりに成りましたでしょうか!

PSO2ブログランキングです!

#注意#他のブログの方に迷惑がかかるためモザイクをしています。悪しからず##

 

f:id:haruto0819:20211128205424j:plain

18日です!18日ブログ書いていません( ゚Д゚)!!

 

いあいあ~まったくww

 

それは何故かって?

NGSが飽きたわけじゃないのです!

たんに忙しいだけでした( *´艸`)www

 

やるゲームは確かに沢山あります!WOWSとかフォルッアホライゾン5とか。。。

 

でもそのゲームも遊んでなく~遊んでるのは唯一NGSだけでして('◇')ゞ

 

やすみの日は一体何をしてるのか!って言うと~

 

f:id:haruto0819:20211128210121j:plain

ゴルフなのです❕( ゚Д゚)

 

数週間前に~ゴルフに行き~ある方と凄い差をつけられて大負けをしました!

自分の下手さを思い知らされて・・・・それから火が付きました( `ー´)ノ

 

で、練習に明け暮れていますw

 

新しいクラブも買い~スイングも新しく変え~今に至ります!

めざせ!プロゴルファー!

 

 

いやぁ~スポーツはいいねぇ~

 

 

なんせ楽しいよ(*´ω`*)

 

 

 

なので~MMOゲームはNGS一択なので飽きていませんよー!

むしろキャラに愛着がわいていますので~辞めたり致しません!

 

12月の大型アップデートが凄く楽しみです!

 

そうそう~休みの朝などでNGS遊んでるのですが~

ミラさんとしずくさんと私との3人で絶望倒しに行きました!

 

最後まで誰も来なくて~結局3人で倒したのですが~意外と早く倒せましたね~

 

f:id:haruto0819:20211128214837p:plain

 

我々イゼル民が揃えば~絶望なんて~赤子の手をひねる様なものでした( *´艸`)!

(赤ちゃんは大切に)

 

 

 

f:id:haruto0819:20211128214955p:plain

防具も売れて~お金も溜まりました~ふふふふふ・・・・・・

 

f:id:haruto0819:20211128215108p:plain

上のSSは私に一生涯の忠誠を契りたいと申したので~快く承諾いたしました!

 

その時のSSです!

 

f:id:haruto0819:20211128215318p:plain

彼女にはある任務を授けました!

 

それは裏切り者の抹殺任務です!

 

もし裏切ったなら~彼女があなたの背後に。。。。。。。ふふふふふふ(*'▽')

 

 

 

 

下のSSをクリックすると~あなたは救われます!

クリックしないと抹殺。。。。。。。。うぎゃあああああああ!

さて~彼女は誰でしょうか?

 

f:id:haruto0819:20211128215554p:plain