外伝:ハイランクセクションと緊急~新たなメンバー様!

f:id:haruto0819:20220212161538p:plain

ここここ~ん!ハルトバーン陛下って言っています( *´艸`)

 

さて、どうでしょうか?

ハイランクセクションで愉しくマグ山で〇グルグルしていますか?

 

無我夢中で戦い時間を忘れてるんじゃないでしょうか?

私なんて昨日、夢中になりすぎて~緊急&ライブ等の運営からの報告を

まるで、聞こえなかったように、目にしませんでした。。。。

 

緊急報告!を見逃すとは、それも数時間も( ゚Д゚)

 

それほどに夢中になってるんだと思います!

 

皆に聞いても、緊急見逃しまくりだぁあ!と言っていましたw

 

〇グル夢中になりすぎ禁物ですね!

 

f:id:haruto0819:20220212162314p:plain

ステージライブを聞くと上の様な効果を得られます!

 

戦闘する時は必衰ですね!

 

やっとこさぁ~PTボーナスが実装されましたね!('◇')ゞ

 

遊べるときはPT組んで楽しく遊びましょ~!

 

f:id:haruto0819:20220212162615p:plain

f:id:haruto0819:20220212162724p:plain

f:id:haruto0819:20220212162748p:plain

早速!上のメンバー様達とPT組んで〇グルしたり、緊急に行ったりと遊んできました!

そして!今回のアップデーであの!ヒロシさんが戻ってきてくれたことは嬉しかったです!

FF14を少し遊んでみるね~っと言って、遊びに行ったのですが、3か月ほど帰って来なかった。。。。。どこが少しやねん( ゚Д゚)www

 

まあ、彼とは長い付き合いなので、戻ってくると思っていたのですがw

 

 

f:id:haruto0819:20220212162656p:plain

そして、イゼルのアイドル!いあ、私のアイドルなのかもしれません(^_-)-☆

 

さなさんです!

いつも可愛らしい衣装とチャットで私を癒してくれます(*´ω`*)

メインは4鯖に籍を置いてるんですが、ちょくちょく1鯖、イゼルに顔を見せに来てくれます(*´ω`)ありがとうです!

 

いずれはメインをここに召喚(*´ω`*)そして癒しを~っと密かな野望を描いていますw

 

f:id:haruto0819:20220212163701p:plain

そして!黒猫様(*´ω`*)

 

今回の猫様衣装は清純派で固めてくれました!

いつもドキドキする可愛い衣装で癒してくれてます!

お茶を入れてくれてるんですが、もうねぇ~テンションが。。。。(*´з`)

 

 

 

f:id:haruto0819:20220212163212p:plain

そして、イゼルに新メンバー様が入ってくれました('◇')ゞ

 

紅葉さんです!(もみじさん、こうようさん?)もみじさんでしょうね~

鬼娘衣装で凄くかっこよかったです!

 

長い事ここにいてくれたらなぁ~と。。。。希望('◇')ゞ

 

 

まあ、色々と有りました('◇')ゞ

 

来週16日には、ヴァンフォード研究所にハイランクが、そしてダークファルスが

中央エアリオに緊急としてやってきます!

かなり強そうですね。。。。。( ゚Д゚)たおせるのか!

 

新武器も来るらしく~さらに楽しくなる事必衰です!

 

私はまだまだやることが沢山あり。。。。

リテム紫もクリアしてなくて~40レベルに成り~

強く成れば、力でねじ伏せてやろうかと思っています!

 

その時は是非に一緒に戦ってくださいね(o*。_。)oペコッ

 

 

 

ブログランキングに登録しています!

下のSSをクリックしてくれたらランクが上がり、モザイクも消えてウハウハに熟れること確実です❕( ゚Д゚)

 

f:id:haruto0819:20220212165844p:plain