その14:ロボっとは漢のロマン!青春とも言う!

f:id:haruto0819:20210923154725p:plain

こここんですん~!ハルトバーン先生と言います(*´ω`*)

 

いやぁああ~~!

 

ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

今回のブログは実は書くことがなくて。。。。と、言うのは今週あまりNGSで

遊んでなかったのです。。。。仕事しんどくて(´;ω;`)ウッ…

 

ログボは欲しいので、朝方INだけしていましたがw

 

まあ、事実上、やることが無くなってるのも現実!w

運営様!セガ様!画期的な何かをお願いしますよー!

 

書くことがない所~今日朝にINしたのですが、ジオさんアルさんが居られて

ちょうど防衛が来ていました(*´ω`*)

なんてタイミングがいいことやら~w

 

f:id:haruto0819:20210923155449p:plain

早速行ってまいりました('◇')ゞ

あまりインしてなくても今週はこれを含めて3回防衛にも行けてるのですがw

2回ともAでした!

 

やっぱりSを取るには難しいのでしょうね!

 

ジオさん離籍中にもかかわらず、うまい立ち回りでした!

上手い人は離籍でも操作できるのだと初めて知りました!

私も強くなりたいなぁ~(*'ω'*)

 

f:id:haruto0819:20210923155731p:plain

と思ってたところの~余裕のS( ゚Д゚)!!

 

流石!ジオさん、アルさんお二人とも物凄くお強い!

私。。。いらねぇんじゃねえ( *´艸`)とさえも思いますw

 

まさに無敵状態でした!

 

いやいや!強い人がいるとホンマ~いつも思うけど助かるわぁあああ!(*'ω'*)

 

 

 

この頃私はロボにハマってて~

昨日もガチャを回してきました(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20210923160351j:plain

 

上が今もってるロボの種類です!

 

カッコいいのが当たってね~タイトル画像にも貼ってるのが私です!

ガンダムUCのシナンジュ~じゃないよw

 

とりあえず今回当たったのを(持ってるのを)貼っておきます!

 

何かの参考に成れば~(*'ω'*)

 

f:id:haruto0819:20210923160757p:plain

これ!かっこいいよねぇ~一番のお気に入りです!

 

 

f:id:haruto0819:20210923160918p:plain

f:id:haruto0819:20210923160938p:plain

f:id:haruto0819:20210923161000p:plain

f:id:haruto0819:20210923161023p:plain

f:id:haruto0819:20210923161040p:plain

f:id:haruto0819:20210923161101p:plain

全部で7機体です!

 

どれもカッコいいいのですが、色々と組み合わせてもっとカッコいいのを

作りたいと思います!

 

ロボ。。。。。いいねぇぇぇ~(*´ω`*)

 

漢のロマン!ロボ見てたら漢に生まれて

良かったとシミジミ思いますね(*´ω`*)

 

 

まだまだ機体沢山あるのかなぁ~あるなら回さなきゃ~

 

f:id:haruto0819:20210923161715j:plain

今回は短いですが~この辺で終わりに致します('◇')ゞ

 

これを見てる方~もし居ましたら~是非に漢のロマンのロボを一緒に作っていきませんでしょうか?

 

セガ様!がんばれぇえええええええ!!

 

聞くところによると、変形ロボも作れるとか( ゚Д゚)まじかぁああ!

 

 

 

 

下のSSは、SSプロ職人のうさぎさんの投稿です!

またしても勝手に拝借いたしましたw

ガンダムの画像を被せて~

ここイゼルではSS職人様が沢山おられます(^_-)-☆

皆凄いなぁ~と何時も思います!

 

私はセンスがないのでSSうまく撮れないのですがw

 

下の画像をクリックすると~あなたもロボ好きになっちゃうかもよー!

 

f:id:haruto0819:20210923162009j:plain