外伝:NGSとエルデンリング!

f:id:haruto0819:20220227182902p:plain

ここここ~んです('◇')ゞ

 

街をふら~~っとしていましたら、私好みの凄い美人さんが居ましたので~

ぱしゃり~っとSSを撮らさせてもらいました!

 

よく見たら、イゼルのミライさんだった( *´艸`)

いやぁ~ミライさんのエステ魂は凄いんだなぁ~と思ってたのですが、適当に

調整したら、こんな感じになったと( ゚Д゚)!!

いあ、センスだろうっと私は思った。。。。。。。。センスが欲しい!

 

 

 

そして TOTO発売しましたエルデンリング!

   (とうとう)

f:id:haruto0819:20220227183442j:plain

君は王に成れるのか!

 

これ。。。。凄いねぇ~アクションがすごい!

ちょいと気を抜くとすぐに死んでしまう( ゚Д゚)www

 

ゲーム内の雰囲気は何とも言えない感じがして、怖いとも狂気とも思える感じ。。。

 

f:id:haruto0819:20220227183702j:plain

キャラメイクが半端ない!

 

超リアルにキャラメが出来~色々細かいところもいじれます!

これだけで数時間遊べるのでは( `ー´)ノ

 

f:id:haruto0819:20220227183856j:plain

マルチプレイも出来るので~どうしても一人では無理!って言う方も安心ですねw

 

強いアクションゲー得意な人を誘ってダークな世界に乗り込もうぞ!

 

値段は破格の1万円くらいです(; ・`д・´)

 

そして、これを一緒に遊んでやんぜぇええ!!ってな方私とフレ登録を是非に~

 

って思ってるのですが~

 

実はまだ買っていません。。。。。(*´ω`*)www

 

恐らくこれを買ってしまうと~NGSやらなくなると思いますw

どうも私、一つのゲームを必死に遊ぶと他のゲームが出来なくなる性質なんだと

過去に多々。。。。。。

 

MHフロンティアからマビノギ英雄伝からのFF14からの~黒い砂漠からの~

モンハンワールドからの~ロストアークからのモンハンライズからの~PSO2NGS

今現在に至ります(^_-)-☆

 

ちなみに。。。。一度離れたゲームには戻っていません('ω')ノ

 

今はNGSが凄く面白いと思っているので~エルデンはやらないことに決めました!

ここで知り合った仲間が今凄く好きなので~これが最大の移行しない理由です!

 

実況動画とかは見てるので~凄く面白い事は確かですね~エルデンリング!

 

 

f:id:haruto0819:20220227185449p:plain

そして~NGS('◇')ゞ

 

上のSSは黒猫様がダンスをしてる姿を撮らせてもらいました!

踊ってる姿がむっちゃ~可愛くて。。。ウフフフ

 

相変わらず私をドキドキさせてくれますよねぇ~罪なお方だぁ~(#^^#)

 

f:id:haruto0819:20220227185754p:plain

御休みの日、白築先生とリテムの黄色行ってまいりました~何時間も周回~

強化素材の武器防具取りと私のソードのレベル上げに付き合ってもらい~

ホントマジで助かりました(o*。_。)oペコッ

 

仲間はいいよねぇ~それも気兼ねない仲間(*´ω`)

 

白築先生は小説を書いていて~もうねぇ~凄いのよー!

なろう系です(#^^#)

 

https://mypage.syosetu.com/282467/

 

上を押すと白築先生のページに飛んでいきます('◇')ゞ

 

勝手に宣伝してるのですが~ここ見ていないと思うので良しとしています( *´艸`)

知らないことも正義です!ばれないのも正義です( `ー´)ノフフフフフ

 

 

 

f:id:haruto0819:20220227190543p:plain

防具を全部50にして~戦闘力が上がりました( `ー´)ノ

強いカプセルをはめたい所なのですが。。。40M有ったお金も今は7Mチョイにw

 

節約生活に成っていますwww

 

レアを取って~またお金持ちになるぜぇええええ!!

 

f:id:haruto0819:20220227190954p:plain

着々と他の職をレベルカンストしています!

〇グル~リテム黄色、紫~一緒に行こうぜよ~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録してるよー('◇')ゞ

下の画像をクリックしてくれると、私の順位が果てしなく上がりますw

他の国では戦争が始まっています。。。。何時この平和が崩されるのか分からない時代です。ダメ戦争!絶対ダメ!いつまでも平和な世の中でありたいね。。。切に願う!

 

f:id:haruto0819:20220227191406p:plain