その16:リテム

f:id:haruto0819:20211208180011j:plain

おはこんばんちょん~ハルトバーン陛下って申します(o*。_。)oペコッ

 

昨日12月7日のヒロさんの発表有りましたね~

12月15日の大型アップデートの情報が盛り沢山でした!

 

いあいあ~楽しそうですね!('◇')ゞ

 

色々ある中で~やはりレベルキャップ開放でしょうかぁ~

今現在は20が最高ですが~35まで解放されるらしいですね!

 

忙しくなりますね!

 

わたしは全てのキャラを20まで上げてるので~今回も全てのキャラ35まで

上げるつもりです!

 

レベルアップは楽しいからね~苦痛の方々も居られるかもしれませんが~

私は割と好きです( *´艸`)

 

 

f:id:haruto0819:20211208180617j:plain

そしてこれ!

 

星5の武器と防具が新たに加わります!

 

レベルアップ戦闘の時に星5を揃えて、強くしないとね!

強くさせることも楽しみの一つなので~

 

新マップで狩りまくるぞぉおおお!!( ゚Д゚)!

 

その他多々ありますが~割愛でw

またその都度ここで紹介させてもらいますペコリ(o_ _)o))

 

あっ!

 

今更ながら~もうすぐ星5武器防具来るのに~戦闘力上げてきましたw

 

f:id:haruto0819:20211208181055p:plain

1480の大台に乗りましたよー( `ー´)ノ

 

えっ!?まだ1480なのかぁ~って!?

 

自分が楽しめて納得したもの勝ちなのだよ~フフフフフ!

 

それとね~ちょっと私怒っています!今回の放送で。。。。。!!

 

 

f:id:haruto0819:20211208181345j:plain

これ!

 

つまり!漢用の衣装とキャスト用パーツをもっと!!

 

f:id:haruto0819:20211208181509j:plain

いつも!こんな感じなんだよー!!

 

女性用のはねぇ~そりゃ~もう~いつも沢山あります( ゚Д゚)!!

 

それに対しての運営様の回答は!( ゚Д゚)!

 

「ぺっ!おいおい~何言ってんだよー!」

「比率を考えてみろ!明らかに漢キャラすくねぇ~だろうよぉ~」

「こっちとら~商売なんだよー女性が多いいのなら~多いい方を!だろう!?」

 

少数民族の漢どもは4体だけでも十分なんだよー」

「4体でも作ってもらえる分だけありがたいと思え!ぺっ」

「今後も増やすつもりは全くねえからなぁ~わかったかぁ!!」

 

 

と言う厳しい運営様の意見を貰いました。。。。。。。

 

 

嘘でもいいから~増やすときは増やしますし~漢キャラも全力で作っていきますので!

って言ってほしかったなぁ~( ;∀;)

 

f:id:haruto0819:20211208183455p:plain

今回の女性キャラの衣装!

 

むっちゃ~かっこいいやん!( ゚Д゚)

 

漢キャラの衣装と来たら・・・・・12月15にちのぶんやけど。。。

 

 

f:id:haruto0819:20211208183648j:plain

女性のはいいんだよ~すごくいい(*´ω`*)

 

ちょっとまて!漢キャラ。。。。。。。。。頭に刺さってるの何???

それも一体だけ。。。。( ゚Д゚)!

 

それってかっこいいの?

 

皆の趣味もあるから、かっこいい~と思ってる人もいるかもしれません~

 

まあ~いいや~

 

数少ない中の組み合わせで~自分好みの衣装で行きますよー(^_-)-☆

 

すみません(o*。_。)oペコッ

ちょっと愚痴を言いました~忘れてください( *´艸`)ww

 

 

それとは別に。。。。。。。こんかいの!

 

ヒロさんです!

 

いつもよりも目が泳いでいましたね。。。。。。

 

f:id:haruto0819:20211208184211j:plain

どうもカメラの後ろが。。。。。視線がそっち方向を向いていて!?

 

顔も恐々してて。。。。

 

いつたい~カメラの向こうはどんな風景をしてるのかと気になりました!

 

ある筋から~極秘でその写真を入手した!

 

 

 

あまりにもやばいので~2~3日ここで流して~その後は削除しょうと思っています!

 

 

 

 

あまり人には言わないでください!驚愕です!

 

 

 

f:id:haruto0819:20211208184626j:plain

武装集団笑っています( ;∀;)!!!!)

お・・・・・おそろ・・し・・・い( ゚Д゚)ブルブル

 

 

まあ、なんにせよ!12月15日は凄く楽しみでありまして~

みんながNGSに戻ってきて~にぎわってくれることを祈ります!

 

 

下の写真はイゼル新メンバー様のさなちさんです!

SSをクリックしたら~あなたもイゼルの一員です!

みんなでクリスマス&お正月を楽しく過ごしましょう ^^) _旦~~

 

ワクワクがとまらねぇええええええええ~!

 

 

f:id:haruto0819:20211208185118p:plain