ブリザーディアム堀(フローズンコンテナ堀)のやり方

 

おはこんばんわ~ハルトバーン陛下って言います('◇')ゞ

 

どうですか~たのしくNGS遊べていますか?

やること沢山あるでしょう~それとも全て遊びつくしましたか?

 

私はまだまだ、やることも盛り沢山です!なんとか時間を作って頑張ります!

 

フローズンコンテナ堀~して(壊して)アイシクルオーブ&ブリザーディアム

集めていますか?

コンテナ壊してもほぼほぼ、アイシクルオーブばかりですよね。。。。

低い確率でブリザーディアムが出ます( *´艸`)

 

星七武器を交換するために~

 

こいつ達を集めるためにブリザー堀頑張ってるんですが。。。。。

アイシクルオーブは結構たまりますね~

ですが。。。。ブリザーが。。。。。。

 

 

なので、今巷では熱いと言われてるフローズンコンテナ堀!ってなる物に

昨日参加させてもらいました!

 

要領はカプタン堀のやり方で~アークス多数で(多ければ多いほど良い

 

遺跡ランク1でEトラを倒し~Tトラを発生させて

寒冷地エネミー討伐を出して、フローズンコンテナ6個を割りまくる!

で星7武器交換素材を集めています('◇')ゞ

 

フローズンコンテナ堀のやり方は色々あるみたいなのですが(ルール)

複雑なのかなぁ~と思えて意外と簡単ですw

 

今回私が参加させてもらったところは、凄く説明が良くて、ミスしても優しく対応してくれて、とても楽しく遊ばせてくれるところでした(^_-)-☆

Vチューバ様で動画上げてくれて、初見さんにも丁寧に教えてくれる方でした!

名前だしたいのですが。。。。確認とってないので( ノД`)シクシク…

 

ルールは

 

各アークスはそれぞれ部屋を立てて~ブロックはその日ごとに変わります!

部屋のパスワードは、好きな2文字のパスを決めて「wwとかvrとかsmとか」

 

みんなで掘って消化していく流れです。

報告が有っても直ぐに入らず自分のTが出るまで狩る(効率のために)

Tトラ出てハズレなら報告部屋移動、当たりなら報告して回収し、他の報告部屋に移動!

報告が4件以上あった場合は即移っても大丈夫です

(5分部屋制限が有るため、部屋が消える可能性が有るから)

新規に部屋を作っても30秒はTがわかないので休憩等~

カプタンが出たら各自で撃破(あくまでもフローズン堀優先なので)

 

そしてフローズン部屋を出るときは新しく入った人を確認してから出ること

(部屋にだれも居なくなるとフローズン部屋消滅するので(^_-)-☆)

5分制限が有るので~もう誰も来ないな~って思ったら移動してもいいと思います。

(残り30秒~だと皆掘った後かもね('◇')ゞ)

その時は○○部屋〆~とか○○部屋消滅とかコメントしてもいいかも~

 

フレンドの方も参加おkです。(グルチャ入らなくてもいい)もし寒冷地エネミー討伐見つけたらグルチャ参加フレンドの人に番号教えてくれれば~(^_-)-☆

 

 

 

 

あれれ!こう書いて説明すると~なんか~ややこしく感じてきましたwww

 

まあ、やってみたら~意外と簡単なので臆せず挑戦して参加してみて下さい!

部屋主によっては~難しいところもあるみたいですが

 

「部屋消えちゃったじゃない!、ちゃんと確認してよー!」

「部屋番号違うじゃねぇか~( ゚Д゚)」

 

って有るところもうわさじゃ~( *´艸`)噂の範囲w

 

何回も言いますが~私が昨日参加したところは、皆が優しかった、主の方様も

話し方、声も良く、そして色んなことに気が利いてくれて愉しくゲーム出来ました('◇')ゞ

(私間違って部屋案内してしまって、神対応してくれたことはナイショ)

 

ゲームはみんなで愉しく遊ぶものだと思っていますので~

気持ちよく遊べたらなぁ~リアルのストレスも吹っ飛ばそうぜよ!

 

ブログランキングに登録しています!

下を押してくれると10位以内に入ることと、貴方にも大量のブリザーディアムが

転がり落ちてくるかもしれません。。。キットタブン