星7武器カイゼラム!

古今東西~ハルトバーン陛下って言います!

趣味でブログを書いているものです!

 

さて~どうですか?

 

昨日メンテナンスで~レソさんから新たにブリザーディアム20交換されたんじゃないでしょうか?

 

レソ交換所解放のために「クヴァでイコラエネミー3体倒せ!」をし熟さなければならなかったんですが~皆の不評で緩和(^_-)-☆

そのお詫びとしてブリザーディアム20個配布されましたね!

 

つまり昨日40個配布!

 

ブリザ堀開催してるところを色々と転々として集めてた甲斐がありやした!

 

エンシェントエネミをも連戦して~これも辛かった。。。。。

アイシクルキューブ60個集め。。。。

 

どれだけ床舐めをしたのか数えきれない。。。。(; ・`д・´)

 

アイシクルオーブは知らぬ間に集まっていましたねw

 

やっと完成しました!( `ー´)ノ

 

武器の形もカッコイイ!満足です!

 

ロクスの50強化1個~これも必要でしたね。。。。。貴重なキューブも、もれなく大量にお亡くなりになりました。。。( ノД`)シクシク…

 

新しく作った~カイゼラムセイバーを50に強化するのに又キューブが居るのかと心配でしたが、そこは普通に強化出来ましたね~焦ったよww

ロクスで50に強化したから普通に強化済みでした( *´艸`)

 

その代わり潜在4にする為にキューブしっかりと5こ消費しましたが( ゚Д゚)w

結構沢山あったキューブが後2個に成りました。。。。。

 

このタイミングで防具の☆7が来ると死にますね~私。。。。作れない強化できないw

 

メセタも17Mも有ったのに。。。。。カプセル代に( ノД`)シクシク…

 

戦闘力も2858に('◇')ゞ

 

そして老練&絶望&遠世に試し切りに行ったんですが、あきらか様に攻撃力が増してるのを実感しました('◇')ゞ

 

後の目標は、DF:R2のクリアとラゲードの取得と全クラス60です!

まだまだやることが有ります( `ー´)ノ

 

上のSSは星7所得者で緊急に行った時です!

 

しらなみのさんは数日前に星7完成していました~私とハニワ氏が昨日完成!

ただ。。。

 

やはり一番面白いと感じたのは、作ってる時ですねw

焦らずコッコッと楽しみながら作ることお勧めです!

競争ではないのでね~!

 

完成してしまうと楽しみが減る。。。。。( *´艸`)w

 

 

 

あっ!28日のアップデートの事何も書いてないやぁ~www

なんだったっけー?

8月の新クラスと来週から10周年イベントが有るみたいですね~

なんかイマイチぱっ~っとしなかったので記憶に余り残っていませんw

 

ヒロさんが家族を取り戻して無事に次の回から帰ってくるみたいですね!

 

あとは。。。。スクラッチをどうぞ!

 

ってな内容でしたw

 

予想!8月新クラスの時に7防具が来るのかなぁ~っと思っていますw

それと相成って新星7武器も普通のドロップで来るんかと思っています!

ラゲート、カイゼラム、新星7武器、強さ順でこんな感じかなぁ~w

 

予想することは無料だからねwあくまでも予想w

 

下を押してくださるとブログランキングの順位が保たれます~(o*。_。)oペコッ

 

チーム連絡:

 

チムのマネージャのエデンさんが色々有ってイン率が減っています。

盛り立て役そして癒し系のエデンさん!

大丈夫か心配ですが何もできない私は無力( ノД`)シクシク…

無事に乗り越えてくれることを祈って!

リアル有ってのゲーム、そして皆が幸せであるように。。。。切に願う