10周年イベント後半戦突入!

おはこばわん~ハルトバーン陛下って申し上げたいで候。。。。('ω')ノ

 

皆さま見てますかぁ~オバロー4!

面白いよね~楽しいよね~私はこのアニメむっちゃ好きで私の中では1位2位を占めています!

異世界転生物の中では1位ですね!

アインズ様を筆頭に個性豊かなキャラが暴れまわる最高のアニメです~見ていない方は是非シーズン1からみておくんなましぃ~(o*。_。)oペコッ

 

ネタバレを言いますが。。。アインズ様死ぬよ!

 

さて~NGSなんですがねぇ~

 

ふとブログランキングを見たら~

 

ブログ更新日20日前。。。。。。。( ゚Д゚)!!

 

えっ!

 

私ブログ更新20日もしてなかったのかぁああ!!マジで???

 

ま。。。まあ。。忙しかったからねぇ~仕事も。。。。リアル休日もw

ブログ書くこと忘れるほどリアル生活充実していたってことですね(*´ω`*)

 

って都合の良いことを思いながら焦って今書いていますww

 

内容が無かったわけでもNGS遊んでいなかったわけでもないのですよー

むしろNGSは休みの時むっちゃ遊んでいましたから~

 

ヴァリスが来てから更にやることが増えて~

 

強さもそこそこになりました~これ以上はあまり望んでいませんw

満足です!( *´艸`)

 

メセタも無くなりかけていたのですが~色々売ってお陰様で16Mもの大金を手にし大金持ちに( *´艸`)ふ~う

 

結構な大金が溜まったので~星七現超最高武器ラゲードでも買おうかと思い調べてみたのですが、私が欲しいダブセが売ってなかったです。。。。残念( *´艸`)

 

えっと~

 

一番安いやつ。。。。。!

桁が違いました( ゚Д゚)w

 

そんな阿保みたいな金額!あるかぁあああーー!(; ・`д・´)

 

みんなゼロ一個つけまちがってるんじゃないの?多いいよー(*´ω`*)

早く修正してください(o*。_。)oペコッ

まあ、0を1個少なくしてもらっても買えないけどね( *´艸`)w

 

 

上の画像は今色々参加させてもらってる~YouTubeのMさんと遊んだ時のSSです!

リザード堀~老練狩り~緊急~等々色々と遊ばせてもらっています!(^_-)-☆

 

すごく親しみが有って気軽に参加しやすい方でした。いい人です!( `ー´)ノ

色んな事してるので~気軽に参加してNGSもっと楽しみましょう~

www.youtube.com

って、勝手に宣伝してるのですが~ここを見ていないので良しとしていますw

 

ブログ書く時私は思い付きで書いてるので~後で後悔することも多々あるのですが。。。楽しかった思い出を振り返るとMさんと遊んで参加させてもらった事が

凄く記憶に残っていました('◇')ゞ

んで~紹介。。。。。フフフフフ

 

 

そしてメンテ前朝から遊ぶのが私の日課

何時もほぼ同じ流れ~

 

朝しらなみのさんとの仕事出勤前のいつもの安らぎ会話から始まり

素敵衣装王の黒猫さんとの会話&戦闘PT~そこに月影さんとか此岸さんとかが

居られる時のあります~平日の朝早い時間にゲームして皆と遊べることに幸せを感じています('◇')ゞ

 

 

 

黒猫様の今回の衣装素敵だった!アップSS撮るの忘れてた!

いつも放置してる時にSS盗撮してたんですが~今日は即落ちしてて取れなかった

。。。。ちぃ( ;∀;)w

 

 

 

今日20メンテ明けからは10周年イベントの後半戦に入ります!

 

シーズナルポイントで10周年SPスクラッチ券が60枚交換できますね!

ただ。。。全て交換しようと思ったら60万ポイント必要。。( ゚Д゚)

 

ギガス系とドレドキーパⅢ等も新たに交換できます!

頑張ってシーズナルポイント集めなきゃ~(^_-)-☆

 

 

ブログランキングに参加しています!特に順位上がったからって何もないのですがw

何となく10位以内に居たら安心できるので(自己満足( *´艸`))

下のSSはしらなみのさんとの盗撮SSですw目の前に可愛い子も居られたのでパシャリw

サンブレイク買ったのはいいけど~全然手を付けていない。。。。( *´艸`)