嫌な思い出は今日で全て水に流そうではないか!

f:id:haruto0819:20211231024705p:plain

こんばんわ~ハルトバーン陛下っと申し上げたいと思います(*´ω`*)

気兼ねないメンバーで行くって言うのは!と思ってる上のSSです。

この方々はほんまに~いいひとや~安らぐ~

 

さて!

 

今回はチームとは何か?って言う愚痴の回に成るので~嫌だなぁ~と思う人は

読まずに、そ~~っと閉じてください、けっこうウットオシイこと書いてるので

(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

まず!

 

挨拶!

 

イゼルのみんなが挨拶をしていないと言うわけではありません~

何らかの都合(リアルの都合)なども有ると思います。

それは仕方がないです。

 

分かってるのですが、挨拶はしてほしいです。

行き成り抜ける(落ちる)とか、入ってきても挨拶無しで其のままとか~

チーム仲間で遊んでるのですから、せめて挨拶はお願いしたいです

 

 

(o*。_。)oペコッ

 

学校で、会社であいさつしなかった人いますか?

社会人に成ってたらなおさらです。。。

 

まあ、返事とかは返せないときもあるので、それは仕方がないと思います。

エステ中とか、戦闘中とかログが流れて見えないこともあると思うので)

 

すみません、私のわがままを言って(o*。_。)oペコッ

皆が楽しくいい気分でゲームをしたいので~お願いします。

 

 

 

 

そして、PTで遊ぶときの事なんですが、

チームで行くPTは気軽で行き

楽しくしたいと思っています!

 

PTで行った時嫌なことが有りました!

 

ここは超真剣なガチ、チームじゃないので~

チャットで戦闘の事を言うときは、言葉を選んでほしい!

あきらかさまに、馬鹿にした言い方をするのは。。。どうかと!

その人が上手くなかっても、言い方が有ります!

 

今回は私が言われたのですが( *´艸`)w

 

 

こうすればいいと思うよーとか助言を言うのは全然かまわないです!

助言をまろやかに言う、イゼルのウサギさんの様に言ってくれたらと。。

彼は的確で参考になる!

 

 

この手のMMOゲーム高難易度のクエストは昔からギスることが有ります!

私は色々見てきましたw

 

何故?そんな風に言うのか私には全く理解が。。。。

 

 

そして今回楽しく行くはずの所が台無しに。。。

ブログのネタにしょうかと思ってSSを取りまくってたんですが、今回は没に。。

書く気も起りませんw

 

一緒に行った人たちにも、「おいおい」って成ってると思います。

 

wisでも「陛下大丈夫?」って心配させてしまいました。。。。

やはり誰が見ても、言い方が悪かったと思います。

 

その方には個人チャットで言いました。

 

言い方をもう少し考えてほしい、嫌な思いはしたくないので

ゲームなんだし楽しく行きたいので!と

(上、意外もっとテンションが上がつて沢山言いましたけどね)

 

今回は私だったから良かったけど、もしかしてほかの方にも同じことを。。。

と考えると怖くなり、チームの方にそんなことを言ってたら!たぶん私は。。。

 

そう思い言わせてもらいました。

 

返事は「日本語を勉強します」って返って来ました。

決してその方は悪い人じゃなく真剣に遊びすぎての言葉だったんだなぁ~

と私は思っています。絶対に直してくれるはずです!

 

ゲームなんだし、楽しくできないのはゲームじゃないと私は考えてるので!

 

厳しいのはリアルだけでいいじゃないか!

 

私はリアルの嫌なことを忘れるためにゲームをしてるのですから~

リアル仕事で嫌なことが多すぎるので。。。ストレス発散に!

 

まあ、今回の件に対して一番悪いのは私なんですがねぇ~下手糞なんで。。。

 

ここイゼルでは下手でも楽しければ、そして皆が気兼ねなくPTに参加できる環境にしたいと思っています。

 

すみません、ここまで読んでくれた方々!

嫌なブログに成りましたね(o*。_。)oペコッ

 

こんなのをブログにしたくはなかったんですがw

楽しくすることをモットーにしてるので書かずにはいられなくなって

o*。_。)oペコッ

嫌にならずこれからもよろしくお願いします。

 

そして良い年を!

 

今年の嫌なこと嫌な思い出は、今日で全部流しましょー!

 

来年は更に良いことになる!