ウェイカー効率の良いレベル上げ!ハニワ氏は何処に!?

おはようこんにちこんばんわ('◇')ゞ

 

さぁ~やってまいりました!ウェイカーと細かいアップデートの数々( ゚Д゚)

早速ウェイカーを昨日1日でレベル上げてきました!

 

 

またもや美しい画面に成りましたよー( `ー´)ノ

 

昨日はいろんな方とのクヴァ黄色でレベル上げ&アドオンスキルのクラスキューブ

集めを楽しんできたよー!

経験値ブーストも上げてねぇ~

 

ウェイカーのレベル上げのやり方は、まず60のクラスをメインにして

サブにウェイカをセットして~クヴァ黄色に望みます!

サブにも経験値が50%ほどもらえるので~

凄いでしょう!120万経験値~それの半分がウェイカーの経験値に成るのですからw

これを周回して~サクサク上がっていくはずです( `ー´)ノ

 

50~53くらいに成って、戦闘力2416超えたなら、ウェイカーをメインに変えて

100%の経験値を貰い~更なる加速(^_-)-☆

もちろん武器はサブ武器で戦うって言う戦法!

 

ウェイカーの武器は60に成って作ればいいんじゃねぇ作戦です!(*´ω`*)

 

 

 

 

上のSSはフレ様のハニワ氏からのチャットで一緒に行かない?って誘われて

チムメンのミライさんと参加させてもらった画像です('◇')ゞ

チーム共同ふれあいイベント発生( `ー´)ノ

 

その後はチムのみんなでクヴァ周回~メンバー様は入れ替わり立ち代わりで(^_-)-☆

 

むっちゃ~嬉しかったのは、ウサギさんのやる気が出たこと!

すこし~先頭から離れていたウサギ氏

また~あの鬼人のような物凄い強いウサギさんが見れたらとワクワクです!

こうご期待!(; ・`д・´)

 

昨日は~私と絡んでくれた方々~ホントにありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

ハニワ氏が居なくなって落ち込んでた所に~またNGSの面白さを私にくれて!

 

やはり仲間はいいよねぇ(; ・`д・´)

誘ってくれたフレの方ありがとうね!

 

そういえば~そのハニワ氏今頃どうしてるのかな~元気にしてるのかなぁ~

凄く気に成ります!あれから会ってないからねぇ。。。。。

 

 

 

ウェイカーも無事に60に成り!

 

カイゼラムも無事に作れました!

ロクス50が素材から外れてたのは嬉しかった。。。。。

 

ウェイカーのロクス集めが鬼畜だろうなぁ~と想像してたのにw

 

あとは!

 

アドオンスキル集めですね~クラスキューブ貯めなきゃ!

 

 

この、アドオンスキルが凄く曲者で!

 

クラスキューブ集めだけじゃなく~湯水のようにメセタが無くなるって言う

罠が潜んでいます。。。。( ノД`)シクシク…

 

5Mくらい~スキルガチャ回すために溶けたことはナイショ。。。。。

 

色々なクラスのガチャ回しまくって~上のスキルですw

20が出たのは嬉しかったですが。。。。

 

このスキルが全部~強さに直接乗っかるのは凄いですよね~

どのクラスで遊んでも( `ー´)ノ

これがやり込み要素なのですね~

 

昔チムメンの此岸さんが~いずれ、やり込み要素が来ると思うので、全クラスカンストさせたほうが良いかも?って言っていた事が現実に( ゚Д゚)

 

 

ですが~無理に上げる必要もないと思います(^_-)-☆

 

違うやり方でもクラスキューブが集めれるみたいなので~焦ることはない!

自分の一番楽しめるやり方をすればいいと思います!

 

わたしは休みの日暇なので~60にしてただけw

 

 

 

 

 

最後に

今回も私と絡んでくれた皆さま~再度有難うと感謝いたします(o*。_。)oペコッ

仲間は大事に~出来れば長い事仲間で居てください!(; ・`д・´)

 

そしてSSのサービスショットをのせておきますね~

今回はモザイク無しの太っ腹の画像です(; ・`д・´)

私の目線もそこにしか行っていませんでした!

ランキングに登録しています。下のSS押してくれたら~黒猫様があなたの元に

癒しに来てくれますよ!