PSO2NGSよ!もっと頑張ってくれ!切に願う!

お久しぶりです!ハルトバーン陛下って言います('◇')ゞ

 

夏バテ中で~何もやる気が起きない日々を過ごしています。。。。。。

NGSも~これだ!って言うアップデートも無しで~全クラス60カンストして~

カイゼも作り~アドオンスキルもほぼほぼメイン全部18にして~

満足して~やることが無くなっています( *´艸`)

まあ、突き詰めれば~まだまだやることは有るんだと思いますが、なにせエンジョイ勢なのでホドホドで満足です(*´ω`*)

何か凄いアップデートしてくれないか!?テンションが上がる何かの発表が無いか~っと待ち望んでいる最中です!

 

つまり。。。いつものやることなしに成っている所存(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんな中~

 

中国産のあるゲームが登場しました!

 

いつものようにダラダラとNGS遊んでたのですが~

 

うさぎさんの情報で、今日新しいゲームが出るよーって教えてくれました。

 

「おっ!。。。暇なのでやってみようと早速ダウンロード」

 

ストーリーが面白くて、そしてキャラが可愛くてツイツイと今日まで遊んでみました!

 

 

幻塔~Tower of Fantasy~というゲームを!

 

GSって言うのが戦闘力を表します~16091に成りました!

 

ほぼほぼ無課金で遊んでいます(*´ω`*)

 

初回特典の120円と610円は買いましたがw

 

このゲームは武器をゲットするのはガチャ方式です!

 

無料でも探索とかしてクエスト進めて行けばガチャのコア(チケット)が手に入ります!

ワールドBOSSを倒しても低い確率でSRもしくはSSRの武器が出ると~

(SRは何回か出たんですが。。。SSRってw)

 

 

 

武器は3個セットして戦う方式です~切り替えはいつでもできます!

 

SR武器は2個とも完乙してるのですが。。。。SSRが問題w

手っ取り早く強くなりたければ、ガチャを回しまくれば無敵の強さを手に入れることができます( *´艸`)

 

その分課金額が恐ろしいことに。。。。‼( ゚Д゚)

 

ギルドとかも作れて~ワールドBOSSを皆で倒すことも出来てMMOぽい・・・

です~決まってるPTクエストでマルチで遊べるのも良いところ~

それも無限に遊べるわけでもなく、スタミナ180が決まっていて~それを使って

遊ぶという仕組み~(8分毎に1ポイント復活)

 

アイテムでスタミナなども買えるのですが。。。。石集めがめんどくさいw

 

ストーリーも最初は「おっ!」って成っていたんですが~途中で???が沢山ありw

ヒロインキャラがまさかの!○○って成りw

 

少しペースが落ちてしまいました(´;ω;`)ウッ…

アクションとかは面白いですよー!

 

ですがPCでガッツリ遊ぶゲームでもないかなぁ~っておもっていますw

スマホゲーですね(^_-)-☆

 

そして廃課金した人たちが早く強くなるって言う仕組み!

なので私にはあまり合わないゲームですw

日課と無料ガチャでコッコッ遊んでいますがねぇ~( *´艸`)

声優陣がものすごく豪華なところも良いです。

 

と言う感想を述べました~

ほどほどに遊ばないと恐ろしいことになりそうなゲームですw

 

 

 

さて!

 

ラゲートが出るという噂の~クヴァリス防衛でもしてみようかしら~(^_-)-☆

NGS最新情報~もっと楽しくなってほしいな~

がんばれ!NGS!

下を押すとNGSがもっと盛り上がるかも!( ゚Д゚)w