EXラッシュ初段 ヨミガエリ攻略!

おはこんばわん~です!ハルトバーン陛下です。今日もやってます。( `ー´)ノ

 

 

大型(小型)アップデート後皆さまはどうですか?楽しんでますか?

50に成った人たちも溢れてきましたね('◇')ゞ

 

メンテ前ですが、10時まで時間が有ったので~朝から遊んでたのですが

気のせいか、人が少なくなってるんじゃないかな~と少し思ったです。

 

まあ、流石に今日は平日~其れもこんな朝早くから(8時)

 

 

まあ~実際飽きてきた人も多々いるんじゃないかなぁ~と思う此の頃~

 

 

で~こんな意見がw

 

 

やることがない!バグがおおいいのでヤル気うせた!レベル上げが単調!

そしてレベ上げ怠い!昔のmmoじゃないか!新鮮さがない!

このアイテムが不満!40イマジンの性能がクソ!等々。。。。。。。。

 

9年もかけたゲームなのか?

 

と沢山の不満が今飛び交っています( ゚Д゚)w

 

だが思う!

まだ始まったばかりのゲームじゃないか!

無料で此処まで遊べるゲームって中々ないぞ!

私はやってて楽しいぞー!

なので、コッコッと少しずつ強くしていき楽しんでいきます!

皆が言っている不満は私は言いません!(; ・`д・´)

 

 

 

しっかりと~40Eイマジンを集めてバトルスコア―も4600にしました!

4600にしないと新しいEXヨミガエリに参加できませんので~

 

 

武器スロも4個あるので~プラグ厳選もしています(^_-)-☆

生命の奔流G3星3だったのが~5に成りました。これで死ににくくなりました!

(死ぬけど。。。。)

他も最低でも星4にしてやろうかと思ってる次第です!

 

死ににくくして挑もうと思ってるのが、先ほども言っていたEXラッシュ、ヨミガエリ

の為なのです!

 

こいつです!

 

今ブルプロで一番難しいと言われてる、超高難易度ミッション( `ー´)ノ

 

怖かったのですが勇気を振り絞って行ってみました。

 

3ウェーブで皆がどんどん死んで行き蘇生できなく全滅( ゚Д゚)。。。。。。。。

(皆=私も含まれていることはナイショで。。。)

そんな光景を目の当たりにし~行くのが怖くなりました。

 

 

ギルメンの鬼教官こと強者ミル氏に事情を言って、一緒に参加してクリアさせてもらいました(; ・`д・´)

 

先ほどのカオス状態と違い~あれ?もうクリア?敵弱くねぇ~?とさえも思ったほどw

 

PT構成で難易度も変わるってタタ様が言ってたなぁ~

(実は私がいるから難易度も変わるって事もヒミツです!)

 

なるほど~ね(*´ω`*)

 

怖くて参加できない人~死んでも~クリアできないだけで何ともないよー

と!皆様に、怖がってる人に勇気付けたいです( `ー´)ノ

ミルさんと行き私も勇気付けられました!アリリンス~ミル様!

 

 

と、言ってもギミックが有って~前のEXラッシュとほぼ同じなんですが、前のも行ったことない人様に此処に簡単な手順を書いておきます。

 

1ウェーブから6ウェーブまで有ります。

 

1W 人型と玉の敵が出ます。人型優先で倒します。

2W 人型とロボ4体が出てきます。ロボ優先で倒します。

3W ボスと玉が出ます。ボスを優先で倒します。

4W 目玉ボスと玉が出ます。ボスを優先に倒します。緑玉を倒さない様に

5W ここは殲滅のみ、無双しましょう!

6W 最終ボスと雑魚敵が出ます。雑魚敵を倒しながらボス攻撃

   皆がボスに集中砲火してたらボス殴り殺しです('◇')ゞ

 

こまかい事も色々有るのですが、上の方法で十分です。

詳しく知りたい方は、攻略動画が沢山出回ってるので見てください~

 

そして攻略に疲れたら~ビーチで昼寝でもしたら安らぎますよー!

 

 

にしても~今イベントで来てる貝殻集めなんですが、報酬が、はっきり言って不味いです!

頑張って、それをとるぞー!ってな気になりません!

もっと魅力的な報酬を用意してほしかったです!

衣装関係も沢山出して、イベントでしか取れない限定衣装等も出してほしかった!

 

バグも多すぎる。。。。。時々やる気もうせるほどに!

 

最初はアドベンチャーボードが有ってレベルの経験値も豊富でサクサクレベル上がったのですが、2キャラ目~3キャラ目に成るとフィールドで敵を狩ってレベル上げしかありません!まあ、其れもいいのですが30レベまで行くのが苦痛。。。辛いです!

30からは~経験値美味しい所がありサクサク上がっていくのですが・・・・

 

新しい40イマジン。。。。なんで強さの値を渋ってるの!逆に35より弱くなったりするのは何故?

 

あっ!しまった。。。。。。つい本音が!

 

色々思う所もありますが~基本は面白いゲームだと(^_-)-☆

 

人が離れていく前に早めの改善を頼みます~運営様(o*。_。)oペコッ

さぁ~疲れたので、またビーチでお休みいたします!

下を押してくれるとブログランキングの順位が上がります。めざせブルプロブログ、ランキング1位に( `ー´)ノ

みんなで応援しましょう~ブルプロ大好きクラブ会長ハルトバーンでした。