有難うございました!感謝でしかない(*´ω`*)

 

おはこんばんわ~ハルトバーン陛下って申します( `ー´)ノ

 

10月!

 

来ますね!

 

65レベル解放と星7防具&ラゲード泥~

 

PSEバーストも色々と変わりますね~

 

10月は忙しい季節になるような予感!( ゚Д゚)

 

そうこうしてるうちに~12月に成り!新リージョン!

 

まあ!

 

色々と有りますが、一番うれしいのはコレ!(上)

 

オバロコラボは凄く楽しみな!

 

さぁ!やるぞーーーーーーーーーー!

 

今回のオバロ4!終わりましたが~むっちゃ面白かった!

最後の終わり方は~正義を貫く私の意見ではシックリこなかったのですが!

オバロ的観点からしてみたら~絶賛だったんだろうなぁ~とw

 

ラナ王女クライム、蒼の薔薇、ブレイン!登場人物の魅力的な事!

 

すばらしい!すばらしいぞー! 喝采しろ!

 

ここにきて!本気を出してきたか!セガ様( ゚Д゚)

 

ただ、すこし。。。。いあ、だいぶん遅いような気がしてならないのと、

思ってるのは私だけか!www

 

年末にかけて!セガ様の本気が加速~がんばれ!NGS

 

 

 

 

 

 

そして~最後に私事ですが、ここのブログを閉鎖することにしました( *´艸`)w

色々と有ったNGSの事を書くブログ!楽しかった日々~

私と関わってくれた方々、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

まあ、ブログは好きなので~違う所でこじんまりと書くのですがねぇw

NGSに関してのブログは之で最後に成ります( `ー´)ノ

 

残念なのは~PSO2ブログランキングで1位に成れなかった事だけですねw

違う場所で~それを目指してみようかと思います(*´ω`*)

 

色々と有難うでした!

またどこかで逢いましょう!(ヘロヘロさん名言)