幻塔してるがコロナでもある!

こんこんです!ハルトバーンと言います。趣味でヒーロ・・・じゃなくブログを書いてる者です( `ー´)ノ

 

今から6日前コロナに成りました。。。。初コロナです(´;ω;`)ウゥゥ

 

まさか此処までつらいとは思っていませんでしたw

熱は今も続いています~微熱ですが~

最初は39~度ほどありまして、ホントに死ぬかと思いました( ゚Д゚)w

今は大分マシになり~でも時折出る咳が辛い。。。。。

体も怠く。。。。部屋からほぼ出ていない状態ですw

人にもよる~って聞いてたので、知り合いは数日で快調(2~3日)になったとw

まあ、安静にしています~ですがゲームは出来るアニメ、映画も見れる~w

 

こんなしょうもない病気。。。早く無くなってほしい。。。。

 


さて、幻塔('◇')ゞ

 

在りし日。。。。どうしても200階以上いけない(´;ω;`)ウゥゥ

 

まあ、GSは53000超えてるんですがねぇ~

ムチャクチャ強くなくてもいい~そこそこの強さが有ればと思ってるんですが・・・

そこそこの強さもむずかしい(´;ω;`)ウゥゥ

 

出来れば武器属性共鳴が欲しいところ。。。。それが有れば少しは~強くなれる、はずなのですが(; ・`д・´)

 

スパークで言うと囲んだところです!

これが武器属性値ごとにあり~(火、氷、雷、物理)

その武器を一つ持っていると上のような効果が有るという素晴らしい武器です!

 

ただ、残念なことにその武器たちは恒常ガチャ。。。すなわちブラック&ゴールド

ガチャじゃ~出ないという事!無課金勢にはget出来ないという事(´;ω;`)ウゥゥ

 

限定ガチャ(レッドコア)じゃないと無理無理無理!なのです!

 

つまり!課金しろー!ってなことですね( `ー´)ノ

 

いずれ限定ガチャのキャラも恒常に来るらしいのですが~そのころにはかなりの型落ちに( *´艸`)ww

上手い商売していますよね( *´艸`)w

まあ、我々が無料&微課金で遊べるのには彼たちが居るからなんですがねぇ(^_-)-☆

 

よし!私も少しお金入れるかぁ~!

とは、言っても月々1万ちょいの、お小遣いではしれていますがw

負けてたまるかぁぁああああ!!

 

 

そして、天頂の幻境(ヒーロ)行ってきました!

 

何回か試したのですが、クリアできないことも有り~だが!諦めず!

何回か遊んだのですが、悲しいことが多々ありました。。。。。

 

途中で抜ける方もいて(´;ω;`)ウゥゥ

最初はネットワークエラーなのかな?って思ってたのですが

どうやら、ある程度の皆の力が分かったところで抜ける!ってなことがw

いあ!やはりネットワークエラーで落ちたのだ!そういうことにしよー

 

とまあ、数回チャレンジ!

 

いいメンバー様に当たりました!時間は少しかかりましたが楽しかったです!

 

1万3000円しか貢いでない私ですが、頑張った!って思っています('◇')ゞ

 

毎日コッコッ遊んでいても、それなりに楽しめる幻塔!いいよねぇ~

 

ですが、この手のゲームお金さえ突っ込めば!誰でも強くなれる札束げーって言われていますが、そこは否定しません( *´艸`)w

 

ですが、無課金微課金でも、それなりに楽しめるいいゲームだとも思っていますw

 

いい仲間~いいギルドを見つけて平和に愉しくゲームが出来たらなぁ~と何時も思っています!

さぁ!今日も楽しむぞ!

 

ギルドメンバー様募集中!

気兼ねない仲間達と遠慮なく楽しく遊びましょー!

一緒に遊ぼうぜぇ~しかたねぇなぁ~遊んでやんよーってな方!

色々聞きたい方会長様か私ハルトバーンまで~そして即入会してくださいませ!

 

ブログランキングにも是非!一票を!