幻塔ヴェラ愉し過ぎ!この世は楽しい事ばかり!

おはようこんばち~ハルトバーン陛下ってほざいています(^_-)-☆

私は水曜か木曜がお休みなので、これを書いています!仕事が辛すぎて休みじゃないとブログ書けないのが。。。。w( *´艸`)w

 

よし!

幻塔もヴェラが来て順調に遊べています!

ただ、まだまだバグが多いいですが、その辺りはNGSで培った力で私にはどうってことは有りません( `ー´)ノ

アップデート延長もなんてことはありません!当たり前って認識が出来たのでw

 

今遊んでいるPSO2NGSはその点を考えれば素敵なゲームだと思います!

忍耐力も精神力も味方につけれるので!

さて!

今の現状の私の力をお見せしましょう!(; ・`д・´)

 

GSは5万を超えました!

超えたけど、全体的に見て弱いですw

武器も変えました~ココリッターちゃんの零度の指針を持ちました!

 

何故かというと、私が良く死んでしまうからです(^_-)-☆

 

自分で回復できる手段を持ち合わせましたw

おまけに3凸も出来ましたからね!

何故か上手い事ゴールドコアでSSRを連続でget~それもココちゃんを!

 

2連続で引き~闇市コイン120溜まったので迷わず、ココちゃんを貰いました。

 

3凸完成!

 

この行動も恐らく運営様が導いてくれたのだと思います!

 

運営様「お前、いつも死んでるなぁ~ココ引かせてあげるから気づけよ!」

 

そして気づきました!( `ー´)ノありがとうです運営様!

色々と気遣いをしてくれる運営様には感謝です!

たかが、1ユーザのために。。。。

それも1万円ほどしか課金していないユーザーのために(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そして~これを見てください!

 

 

やり込み要素のひとつです!全然探索できていませんが~そこは無視してください!w

 

点線で囲ったところです!

討伐リスト~ネームドモンスターを狩った数です!

このネームドが強すぎて。。。。。とても一人じゃ勝てないレベルな感じなのです!

 

だが!私はやりましたよ(; ・`д・´)

ソロで数体倒してきました!

砂嵐の大地に関しては、10体制覇(; ・`д・´)

 

と、言いたいのですが。。。。。下手糞で弱い私に倒せるわけでもなくw

 

先日ギルチャでネームド倒しに行くよー!って有ったのですが、時間がなく日課だけすることに精一杯。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

泣く泣く諦めていました。

 

だが!昨日(私の御休みの前日)INしていたら~ワールドチャットで!

 

まじか!

 

神やんかぁーーーーーーー!

 

私明日お休みなので、どこまでも付き合いますよー!って~

速攻!迷いもせずに~PT申請!

 

あっ~という間に8人揃い!

行かせて参加させてもらいました!

有難うございました!

 

たまに、ワールドで誘ってる方々が居るので、迷わず参加すればいいことが沢山ありますよー( `ー´)ノ

 

ギルドで行って名前も消さずに行きたいのが(書きたいのが)本音ですがねぇw

 

皆の限られた時間が有るので、難しい所でもあります( ;∀;)ww

 

あの時の8勇者様~そしてリダの方楽しい時間を有難うございました(o*。_。)oペコッ

 

 

無料ガチャを回して~SSRセミールのボリションが出ましたw

意外と出るもんなのですねw

SSRボリ2回目です!

 

討伐も全部すませました!

レベルが72から未だ解放されていないので天頂の幻鏡(73)のヒーロが行けないのが残念ですが、制御室(ヒーロ)は行ってきました( `ー´)ノ

今日27日にはレベル解放されるんじゃないかなっと思っています!

 

「あっ!!天頂ノーマルクリアしてしまってるじゃ。。。。!w」

 

運営様~リセットお願いします(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

在りし日も174階まで駆け上がってきました!

ヴェラから10個ずつスキップできるのでw

少しづつ昇って行こうかと思います!

 

まあ、幻塔やること沢山ありすぎて。。。難しいですが、新たなストーリなどが面白いです!

まだ遊んでいない方、途中で辞めてしまった方々~ストーリー1.0は飛ばせるので(ほんの少しだけ進めないとダメですが)行き成り2.0から遊べますので是非遊んでみて下さい!

直ぐに追いつけますよー!

砂漠のグラフィック~街のネオン~そして壮大なオーケストラの素晴らしい音楽!

凄いのが、豪華声優陣!皆いいキャラしています!

戻ってきてやんよー新たに遊んでやんよーってな方下を押してくだされば、私のブログランキングがもう一段上がります!(o*。_。)oペコッ

一緒に仲良く仲間同士であそぼーよ(*'ω'*)

(仕事などなど糞辛いことも多々あると思います!そんな辛い!くだらない!アホらしいことなど忘れて、愉しく平和に。。。。(´▽`*))うししし。。。。。( *´艸`)