youtuberの、とり様と遊んできました!

おは今晩ちゃん('◇')ゞ

 

ハルトバーン陛下って名乗っています!

ブログも今までは毎週書いていたのですが、遊ぶことに重点を置き疎かにしております。

まあ、ここ見てる方も数名なので(2人くらい( *´艸`))気軽にさせてもらっております~

ブログランキングで飛んできてくれる方も居りまして感謝です。

 

やり込めばやり込むほど幻塔は面白くなりまして!

 

ついついここまで遊んでしまいましたw

ガチャ制度が嫌いなので適当に遊ぼうと思っていたのが。。。。( *´艸`)

 

まあ、微課金でヒッソリと遊ばしてもらっております!

 

武器も1セットしか持ち合わせしていませんが~

十分に楽しませてもらっておりますで候~

 

 

上に有る武器のみです!

 

 

防具類も上の通り('◇')ゞ

 

なるべく雷と攻撃に重点を置いていて~良い防具が出たら乗り換えています。

連合作戦に行き強い防具を探している毎日です!

 

連合一番強いところ行くのは結構大変で、ロストバレーと最終公演。。。。。

 

敵が堅いの強いのって。。。( ノД`)シクシク…

ムチャクチャ強い方誰か~連れて行って下さい(o*。_。)oペコッ

 

んで~

 

戦闘力も(GS)77087に(^_-)-☆

 

微課金にしては十分だと思って満足しております( `ー´)ノ

 

大体のその人の強さはサプレッサーで判断できます。

 

これが、そのサプレッサーです!

レベルを上げたりGSを上げたりするとバージョンが上がっていきます。

 

今私はV7.4です。早く7.5に成りたくて~うずうずしている最中w

後GSを800ほど上げたら上がるのに、800の数字が果てしなく遠く感じてる所存です( ノД`)シクシク…

 

目指すはあこがれのv8エンジン~です( `ー´)ノ

 

焦らずコッコッと頑張ります!

 

つい最近~ギルメンの天パさんに紹介してもらったyoutuberの方とフレンド登録してもらいました(*´ω`*)

ありがとうね~天パさん(o*。_。)oペコッ

(天パさんもここの事知らないけど( *´艸`))

 

 

私の隣にいるのが、そのお方です(*´ω`*)

 

とり@youtubeのとり様です。

 

有名なギルド所属の方です!

会長のメリーさんもyoutuberです。

上の画像をクリックすると、とりさんの所に飛びます!

 

ブログの初めのSSは、とり様のイベントに参加させてもらった時の集合写真です。

 

いやぁ~良いですよー!とり様は。。。。マジで!

 

色々と気が付いてくれたり、私のような弱いGSなのに躊躇なく連れて行ってくれたり~

お手伝いもドンドン嫌な感じも見せずに、熟してくれます!

何がいいかって、配信の声です!優しい感じでアクが無い!

 

 

私はものすごく助かりました!

ワールドBOSSツアーも視聴者限定で行ってくれたり~もう!

 

いたせりつくせり!です。

 

 

角度を変えたときのSSです(*´ω`*)

 

美しい・・・・・・・・!

 

フェイト鯖にしてよかったなぁ~と実感(^_-)-☆

 

また連れて行って下さいです!

っと、ここのブログ秘密にしてるので気づかないと思いますが、遊んでくださいw

 

上のSSギルド名と名前が思いっきり出てるのですが、これも分からないと思うのでご愛敬で('◇')ゞ

自分への自己満足のブログなので( *´艸`)

 

そして~

またとり様イベントに参加させてもらい~

ここのネタにしょうかと思っております( *´艸`)

 

フフフフf・・・・・気づかれなきゃいいのだよ~フフフf・・・・・

 



 

 

下のSSを押してくれると幻塔ブログランキングの1位に成れるかもなのでお願いします~

何でもいい!楽しければ~日々辛い仕事にもめげずに愉しく過ごしましょう!