無辺迷瘴 V2.3「起源の戦域」

こんばんわ!

ハルトバーン陛下って思っている、おじさまです('◇')ゞ

 

さぁ!来ましたね来ましたね~幻塔2.3 

無辺迷瘴!

 

いやぁ~何て読むんだかわからないのですがバージョン2,3( *´艸`)

(ムヘンメイショウ?w)

もっと読みやすい名前にしてよーw

 

新エリア解放、新ストーリー、レベル解放、新連合2か所

超絶難しくなったアビス、新ワールドBOSS、新キャラ

そして、やりごたえ抜群の新コンテンツの「起源の戦域」

 

この起源が面白くて!

 

25階層まで有るのですが、そう簡単には上ることができません!

 

難易度も日にちごとに変わっていくみたいですが、上の画像の通り今は300%

300って・・・・あほなの!?

 

私は今ステージ7までクリアしてるのですが、結構大変でした。。。。

強い人に乗っかって来ましたから( *´艸`)

 

階層クリアごとにバフがもらえるみたいです!

持っていないバフを取るために同じところを周回するのもアリですね~

アシストだとバフ貰いやすいとかあるみたいですね~

ですから~強い人是非私と(o*。_。)oペコッ

 

こんな感じでバフ貰ったら、はめていくみたいです('◇')ゞ

ドンドン強くさせて上にのぼっていく仕様ですね~

 

戦うのに必死で敵がワンサカですw

バフ&アルケなど駆使して頑張って戦いました(^_-)-☆

 

まあ、1位との差が歴然と( *´艸`)

いつも思います!強い人ホントにありがとうございます!

弱い人は弱いなりの戦い方が有るので、楽しんでいまするんw

 

 

 

そしてアビス!

 

 

これも強い人と付いて行き何とか3層クリア!

今回難しすぎるじゃねえかぁああああ!(; ・`д・´)

 

前回と全く別次元の敵に成り果てましたw

 

 

さぁ~短いブログですが、見てくれてありがとうございます!

下の画像を押してくれるとブログランキングの1位に成れるかもなので是非とも~

ちなみに下の画像私のPCの壁紙にしておりますw

さぁ!まだまだ遊ぶぞ!