その17:モンスターハンターライズ:ライトボウガン

f:id:haruto0819:20210408094340j:plain

f:id:haruto0819:20210408094357j:plain

 

こんばんわぁああああ!!ハルトバーン陛下です(*´ω`*)

先週来ましたねぇ~先々週かぁwwww

 

モンスターハンターライズ!!!3月26日発売ぃぃぃい!

 

待ってましたよ~んw

けど、スイッチがない。。。。。。

之がやりたいがために~ある方から貰い受けましたww

今作は、感想言わせてもらいますが~ただただおもろい!!

 

ライズは私やらないつもりでいたのですが、周りのリアフレ達が期待してて

どうしても~って言うもんだから~遊んでみました(*´ω`*)

 

まぁ~はまったよ~んw

 

やらないつもりだったのは、画像です!DESU!

スイッチってさぁ~PCとかPS5とかに比べて断然にキタナイノデス画像が。。。

 

で、やる気が起きないので~今回はパス!ってほざいていたんですが~

モンハンに関しては!

 

関係なかった( ゚Д゚)

 

画像云々よりも、内容。。。。

 

内容だったぁぁぁぁぁ!

 

すみません(o*。_。)oペコッ

なんでもそうなんですが、食わず嫌いは駄目ですね。。。(*'▽')

 

年を取るとどうしても 偏固(ヘンコ)に成っちゃいますねwww

 

まあ、私時間がないので、そんなに進んでいませんが~ロストアーク同様

コッコッと進めていきたいと思います!

いつものように、遊んでくれる方大募集です( `ー´)ノ

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20210408095937j:plain

よ~ん!来たねぇ~

 

先週はヨ~ンのストーリーを進めるために必死になり、ブログお休みしていましたw

全力で!ロストアーク遊んでいましたよ~(*´ω`*)

 

お陰様で~アイテムレベルも850に!

 

課金も4500円ほどしたのですが~ほぼ強化石のために( *´艸`)

 

課金はここまでです~当分~いつも言いますが、やりすぎはぁ~ダメ絶対!w

運営様の思うツボ!

やりすぎたら、彼らはいい気に成っちゃいます( *´艸`)ww

もうなってるかぁ~時すでに遅し~

まあ、楽しいからいいけどねぇ~私は(^_-)-☆

 

この頃マッチングがぁ。。。。。

 

f:id:haruto0819:20210408100847j:plain

 

トライポッドもアクセ刻印も、1からです!

めんどくs

 

↑のようにムチャクチャ弱くなったよー

またコッコッとアリさんの様に頑張りたいと思います!

 

f:id:haruto0819:20210408101359j:plain

 

日課はヘルガイアとカオス時間2段階で挑んでいます!

 

f:id:haruto0819:20210408101506j:plain

今日も、さっき2~30分待って、まったくマッチングせず~諦めてしまいましたw

 

ほんま~マッチングしなくなったなぁ~と思い悲しいです。。。。。

 

ちょい前は、意外と早くマッチングしてたのに~今じゃ~皆無。。。。

人は減っていますね~朝でもマッチングしてたのに。。。。。

 

このままだと。。。人が居なくなる一方ですよ~運営様。。。。

 

今いる人たちを、大事にしなきゃ~と思います!

 

新アビスも未だ行っていません~

わたしは未だまだ楽しみがたくさん残ってますからね~

 

 

今回のヨーン!

装備、武器の移行もちょいとふざけてると思いますw

 

朝インして誰もいないかな~ギルドに~と思ってたのですが3名の方が居られました!

その中のしのぶさんが私の愚痴などに付き合ってもらい(*´ω`*)

感謝です(o*。_。)oペコッ

f:id:haruto0819:20210408102422j:plain

長い時間、マッチング中でしたが~アニメの話などして私は楽しかったです!

自分の時間があるのに、長々と付き合ってもらい。。。

いい人たちがこのギルドには沢山いるとさらに実感した時でした(*´ω`*)

 

チャットだけでも、楽しいのですね~と

 

 

さて~昼からインして残りの日課等熟さなきゃ~ねぇ~

 

今回は短いですが~また色々と冒険の日々が・・・・・・ふふふふふ

下を押すと私の長々としたお話しチャット地獄が訪れます~フフフフf

f:id:haruto0819:20201229030035p:plain