地獄楽!

おはこんばんわん!ハルトバーン陛下って言います( `ー´)ノ

 

正にゴールデンウイーク真っ最中~そして後半に成りましたね~

愉しい御休みでしたか?どう過ごしましたか?

 

私は家で動画見たりゲームしたりとゴロゴロの御休みでした。

 

さて!

 

今回のアニメ紹介は~地獄楽(じごくらく)です!

 

死罪人こと画眉丸(がびまる)最強のシノビのお話です!

愛する奥さんのために不老不死の秘薬を探し極楽浄土と言う島に行き秘薬を探す

旅するお話です。・・・・・あってるのか定かではない、今見てる最中なんでw

 

死罪人対化け物たちとの生き残りをかけた、愛、勇気、裏切り、等が詰まった

面白い話です!

 

まだ見ていない人が居れば、是非に(*´▽`*)

 

 

よし!

 

最初のつかみは(●`・ω・)ゞ<ok!

 

 

幻塔です!

今イベントが来ています。

少しめんどくさいですが、レットコアのためにポイント貯めています。

このイベントが来て、何故か例の奴が復活。。。。。クレームをと

 

まずは不満から言いたい!

結構憎しみがこみ上げてくる不満です!

 

幻塔、愛が有る方は効かないほうが良いかもですよー!

 

 

 

個のバグが有るたびに憎しみが。。。。。其れも昔からチョクチョク出ているバグ!

何をここまでコンナことにこだわってるのか!?

バグじゃないらしいけど、あえてバグだと言わせてもらおう!

 

 

誰が喜んで使ってるのかぁ!

 

 

否!!!!

 

こいつです!

 

 

コントローラ勢なら誰しもが経験してる~イラつかせる原因のひとつ!

 

こいつが出ると、移動は出来るのですが、ほかの操作は一切できなくなるという

素敵なからくりです!

イベントでしょっちゅう出るようになりました。こいつが出ると死ぬしかありませんw

 

死んだら、青丸が消えますw

 

 

運営様。。。。。こいつ青丸君を削除してください!早急に( `ー´)ノ

 

 

 

 

すみません!行き成りの不満。。。。ここで発散させてもらいましたw

 

 

 

 

 

サプレッサも8.5まで来ました!

憧れの9までもう少しです(*´▽`*)

 

アビスも4層まで倒せましたが。。。。5層が詰みw

 

先月と同じです。

まあ、この辺りはぼちぼちと遊ばせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

ギルドのディスコードで昨日コメントが有りました。

ここにその時の内容を書かせてもらいます。

 

「天パ:サブマス」:おい!お前らぁ~明日5日にギルイベすんぞぉ!

          強制イベだ、新しく入ったカミトキさん交えて歓迎BOSS

          討伐すんぞぉ!

「ミル:サブマス」:おお!いいじゃん!何時にすんねん!

 

「天パ:サブマス」:20時からじゃー!強制ギルイベやから。ギルマスは絶てえ

          来いよ!

「ミル:サブマス」:おお!分ったぁ!暴れてやんぜぇ。。。ギャハハハハ!

 

「天パ:サブマス」:ってなことで明日20時やでぇー!  

          何回も言うがギルマス強制やからなぁぁああ!

          こんかったら、バーンを生贄に参加させるわぁ!

 

「バーン:平民 」 :はい。。。。。喜んでご参加させてもらいます。

           ブルブル(;´∀`)

 

「ギルマス」    :はい、わかりました。ブルブル(;´Д`)

 

 

 

と、こんな感じでディスコードでチャットが流れていました。

 

 

 

 

ギルドチャットも面白いなぁ~と実感!(こわいなぁ~と実感)

 

 

今回スカーレットギルドではこんな感じで普段チャットしています。

 

ほかのギルドではどんな感じでチャットしてるのか、もしくはボイチャなのかっと

興味深々です('◇')ゞ

 

私が放った刺客が貴方のギルドで情報収集をしてるのです!

フフフフフ・・・・・・!

 

 

さて~今日の20時ギルイベどうなるんだろうかっと、楽しみです!

その内容も次回書かせてもらいますね('◇')ゞ

 

これを買いました!

これでスマホでもサクサク幻塔が遊べるようになります!(; ・`д・´)

ブログランキングに登録しています。下を押してくれると栄光の1位に成れるかも

(o*。_。)oペコッ

これも買いました!