推しの子 (アニメブログに変更:ウソ

おはこんばんワン!(*´ω`*)

 

ハルトバーン陛下って言います。

何故陛下って。。。。私のご先祖様が遠いいい~はるか遠い血筋なもので~(タブン

 

さぁ~19日ぶりのブログです!

今日の話題のアニメ紹介は~ズバリ!

 

 

「推しの子」です!

 

このアニメ面白んだよー!

最初名前のタイトルからして~

 

「どうせアイドルの道を目指して泣いたりくじけたりの青春系でコメディも混ぜて恋もアリのキラキラアニメなんだろー!」

思っていました!

 

ところがどっこい!蔵之介!(昭和ギャグ

 

予想を反して~おいおい!と言う1話からの結末。。。( ゚Д゚)

タイトルからの~ギャップが凄く面白く、好きな人はハマるんじゃないかな~

いろいろ言いたい事(暴露)したいのですが是非興味を持ったら見てみることお勧めします!

 

今回の推しのアニメでした!

 

また次回面白そうなアニメを紹介したいと思います('◇')ゞ

アニメ紹介の楽しいブログにしていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

あれ!アニメ紹介のブログじゃなかった(´▽`*)

 

 

幻塔!!

 

もちろん毎日遊んでますよー!(*´ω`*)

 

上の画像凄いでしょう!幻想的な~これMMOゲームなんだよ!アニメじゃないんだよー!

 

相変わらず微課金で遊んでるんですが、ガチャ。嵐~イカロス。。。。すべてスルー!

そして次に来るフィオナ。。。。このキャラはリンヤさんみたい的なキャラらしいのですが~

 

私にそんなお金もなく~もちろんスルーです!( `ー´)ノ

 

こう~2,3週間に新しいキャラ出てきて~その都度ガチャ引いてたら、破産するわぁ!

キャラだしスピード早いでしょう( ゚Д゚)www

皆様も、意地で強さ求めてガチャ引いてたら、ほんまに大変なことになるよーと警告!w

 

ですが。。。。お金に余裕がある方は、どんどん引いて強くなり、私を全力でキャリーしてください( `ー´)ノ

お願い申す!

 

 やっと、こいつがカンストしました!(*´▽`*)

 

今までも使ってたんですが、カンストさせていてなくハッタリで使っていました。

皆潜り抜けていたので悪いなぁ~という気持ちはありましたよーほんとに

 

ごめんね(o*。_。)oペコッ

 

 

少しずつ~強くさせて行っています!

 

98000に成りました!10万の大台に乗りたいなぁ~

GSが大きい=強い・・・・・・ってではないのですが、何分ハッタリも大事かと思っていますので( `ー´)ノ

 

 

今色んなゲームが出てきています!

ギルド、スカーレットのメンバー様も少しずつ居なくなってきています。

何故か強い人が消えていく現象。。。。。( ノД`)シクシク…

でも、残っているメンバー様で楽しんでる現状です!

2強で強かったハイノ様も、もう数十日インしなくなり。。。。。。

 

NO1の強さを誇るミル様は残ってくれています。

桁違いの強さを持っているので、辞めてもらっては困る!って言うことで、先日会長と相談し副会長の座に座ってもらいました( `ー´)ノ

 

役職を渡しておけば、そうそう辞められないだろうとの楔を(*´▽`*)

作戦名「辞められないように囲っておく!」

 

他のギルドはどうなんだろうか?

 

実は。。。私達は色んなギルドにスパイを送っています!

 

ここのギルドはどうしてるのか?

 

どういう活動をして動いてるのか!?

 

我々はひっそりとスパイ活動もしています。

 

貴方のギルドにも我々のスパイがいるかもね。。。。。フフフフフフ

 

ブログランキングに登録しています!

下を押してくれると私の順位が、もしかしたら1位に成れるかもです!

ぜひご協力をお願い申し立てまする(o*。_。)oペコッ