『ブルプロ通信』#10 感想を述べます!

おはこんばにゃん~('◇')ゞ

 

ハルトバーン陛下って申し上げたいですw

 

さぁ~皆様は昨日見ましたか?8月8日の公式生放送を!

ホントに生放送なのか!?っと思う所も有ったのですが・・・・w

ホントに皆のコメント見てるのか!?っと疑う所も。。。。。w

 

まあ、皆さま言いたいことはたくさんたくさんあると思いますが~そこはご愛敬で!

 

で今をさかのぼること数か月前です!

これを見てください!

 

 

これは数か月前の公式生放送の皆さまのコメントです(^_-)-☆

わかりますか?皆優しいコメントばかりで~応援してるとか、がんばれ!とか

早くサービス開始してください!多少のバグは仕方がないですし、少しづつ改善して行けばいいじゃん~とかでした( *´艸`)

 

だが!数か月後。。。。。まさかこんなにもコメントの内容変わるのかってな内容w

昨日のコメント内容です~ほぼ厳しいお言葉( ゚Д゚)w

 

手の平を返す民衆.。。。。。。( ゚Д゚)お。。おそろしいw

 

私は温かく見守ろうかと思います~あえて否定的な言葉はここでは書きません!

運営様達も分かってると思いますよー!

わからないはずはないですw

 

と、の出だしで始めましたが8月16日のアップデー情報です!

 

内容は変わりませんでしたね~

槍がきて~レイドもまた色違いの使いまわし~

調査もバトルもどうせ同じようなものなんでしょう~コピペ祭り!

50の新しい属性武器が来て~イマジン45解放~

 

何らかの新しい何かを入れてほしかったのですが~前に発表された時のままでしたねw

開発人様達の人手不足が浮き彫りに。。。。。それだけではないのですがねぇ~

 

と、否定的な事ばかり行ってますが~私の本心じゃないので(^_-)-☆

 

う~ん

 

これはどうでもいいですかねw

 

これも。。。まあ~あれですねw

マウントの旋回性能良くするのに10月までかかる運営様の開発陣不足にも心配になりますね~大丈夫ですか?

 


一番の目玉はタクティカルスキルのβのドロップ率UPでしょうね~

これも色々と言わせてもらいたいのですが、何故に上級と調査だけなの?

βの取得。。。。。?

まあ、UPするのは有難い事です!

修練とかEXとかもにも取得させてもいいのでは???

少し難しいのですから、もうちょいβ確率UPさせて、そうすれば皆そこにも行きまくるのではないでしょうか?

修練なんて最初のガシャ券とったら誰も行かないよーw

運営様~折角あるミッションを潰してどうするの?もうちょい有効活用出来るんじゃない?

 

と、私の中の誰かが叫んでいました(^_-)-☆

 

 

 

新しいバトルイマジンです!45のでしょうか?

う~ん。。。新しいかなぁ~どこかで見た様な感じなのですが(´▽`*)

 

新ガシャです!

 

メイド服~良いですよね~うりぼー可愛いねw

どんどんガシャ回しましょう(; ・`д・´)

 

シリアルコードプレゼントです!

是非貰っておきましょう!

いいものくれてありがとうです!太っ腹の運営様の配慮天晴です!

 

(もうちょい良いものくれよぉおおおおおおおおおおおおお)

 

クラス調整もされますね~盾がタンクとしてよくなりますね~

あとの職も少し良く・・・・・

杖と玉が下方修正・・・・・・どうなんだろうか?

もうちょい上手く出来なかったのかな???

下方修正って言うと響きが悪く、弱くなるってのイメージです!

あまり影響しませんよ~って言っても弱くなることは確か!

今残ってる人たちを大事にしないとダメなのは分かってるはずなのに~

ここでマイナスイメージ出すのはどうなんだろうか?

杖、玉メインにしてる人も要るし~

「ああ~そうなんだ、弱くなるのねぇ~辞めるか・・・・」

ってなことにもなりかねない!

 

う~ん。。。。。。。。頑張ってほしいな運営様(; ・`д・´)

 

と私のフレが言っていました('◇')ゞ

 

上を見てください!このSS(^_-)-☆

今日のメンテ前の広場の出来事です!

皆自然に踊っていました(^_-)-☆

 

色んなチャットが飛び交ってました~まだまだ沢山の人がブルプロに居ます!

否定的なことも書きましたが、それだけ思ってる証拠です!

少しずつよくなるブルプロ!今残ってる人たちで盛り上げていきましょうぞ!

 

ああ!其れと3馬鹿とか色々コメントで流れていましたが、彼らも必死で頑張ってるのです。決して遊んではいません!仕事をしてるのです!

 

人として言葉を選んでコメントしましょうね( `ー´)ノ

 

 

 

ブルプランキングに登録しています!ブルプロ盛り上げるために下をクリックしてください!私のブログランキングが上がっていきます是非よろしくお願いします。

 

さぁ~槍を育てるぞ!

チームメンバーも募集しています。気兼ねない仲間達と楽しく遊びませんか?

皆いい人達しか居ないので御気軽に~私ハルトバーンまでチャットかイゼルローンに加入申請を~貴方の力を欲してます!( `ー´)ノ