ブルプロ通信11は?念願のチムメン・フルPT!

おはこんばんわ~ハルトバーン陛下って申します!趣味でブログを書いているものです!

この頃色々と忙しくブログもゲームも思いっきり遊べて書けていません!

 

 

お陰でブログランキングも下がっていくばかり..........(T_T)

 

まあ、致し方ありませぬw

15日間アップしていないからねぇ~

数少ない読んでいる方様も、思ってるでしょうね~~

 

「とうとう、この方もブルプロ辞めてしまったかぁ」

 

「否!!!」

 

辞めてねぇぜぇ!!(; ・`д・´)

 

なんやかんやっとゲームも思いっきり遊べてないけど、槍のレベルはコッコッと上げてて何とかカンストしました( `ー´)ノ

 

これで、50のβ獲りに専念できます!

 

斧と槍をメインに遊びたいので、上級に行きまくらなきゃ~なのです!

あとは遊べる時間を作らないとね~

 

私は朝早く仕事でかけなきゃならなくて(朝5時起き)夜はなるべく早く寝ないとなので~遅くても10時には布団に入らなければナノです( ノД`)シクシク…

 

まあ、愚痴はこのくらいで~ここで愚痴吐き出してストレス解消してることは(ナイショ)

 

 

よし!ブルプロです( `ー´)ノ

 

ブルプロ通信11はいつなのか?そればかり気になっています。

(どれだけブルプロ愛してるのか~コノヤローw)

 

ブルプロ通信12はTGS出張版として9月23日に決まっています!

 

その前に11をするのですが、いつなのか?なのです。もうすぐのはずですが~

 

色々文句を言ってるのですが、皆ブルプロ通信楽しみにしてることは知っていますよーw

 

もうすぐのはず~楽しみに待っていましょうね(^_-)-☆

 

 

 

チーム関連!!('◇')ゞ

 

今イゼルローンチームではメンバー様18名の方が所属してくれています(o*。_。)oペコッ

半分くらいは行方不明の方もいますが、いつかは戻ってくれるはずと待っています!

 

私がチームでやりたい事~それは。。。。。。。

 

 

「チームメンバーでのフルPTでミッション攻略!」

 

皆の時間が中々合わなくて、6人以上揃わないんですよねぇ~

おっ!揃うんじゃねぇかぁ~と思っても5人PTでしたり。。。。w

 

どうしてもフルPT出来ない呪いが、ず~~~っと続いていました( ゚Д゚)w

 

その原因は妖怪の仕業でした!

 

こいつです!

 

いつもいつも5人~おっおおお!6人揃ったんじゃねぇ~と思えば、今さっき一人抜けて~また5人~そんな繰り返しを~こやつが楽しんでいたとは( ゚Д゚)!

 

 

だが!

 

そんな呪いも長くは続かなかった~「フフフフフ・・・・・」

 

揃ったのです!

 

6人が!正に奇跡みたいな所業です!

 

記念のSSをのせますね(^_-)-☆

 

どうですか!

 

念願のチムメン~フルPTです!

 

えっ!私が写ってない~??

 

左上に堂々と写ってるでしょう!(´▽`*)

 

有難うございました!(o*。_。)oペコッ

 

これで将来くると言われてる~12人PT高難易度討伐戦に参加できるチムになる!

(あっ、ごめんなさい👆嘘です。希望ですん)

 

よし!ブログも楽しく書けたので!ブルプロもβ堀頑張るかぁ~!

 

 

 

 

そしてブログランキングも登録しています!ランキング1位に成るため帰り咲くために

下のSSをクリックしてください!(o*。_。)oペコッ

また1位に成って浸りたいので('◇')ゞ

 

おぉ!これって6人以上揃ってるんじゃねぇかぁ~!

 

後日談~私が居るときに6人以上揃いました!

6人以上揃ったので、トンさんにはチム部屋を暖めて、守ってもらっていました!

気御遣ってもらいトンさんには感謝(o*。_。)oペコッ

そして思いっきり名前を晒してるんですが~見ていないことにしてください

(o*。_。)oペコッ

いつもいつもチムメンには感謝です。仕事のストレスも吹っ飛ぶ~かのように楽しく遊ばせてもらっています。いい人ばかりで幸せです(´▽`*)

これからも、よろしくです。