ブルプロ通信11の感想と!お勧め可愛いパンちゃん!

 

 www.youtube.com

 

こんこんですん!ハルトバーン紳士と申します('◇')ゞ

9月15日20時からブルプロ通信11が配信されましたね!

 

見ましたか?

 

もちろん見ましたね!私はパンちゃんのミラー配信で見ましたよー!

(上の画像押すとパンちゃんのミラー配信始まるよ!)

パンちゃん凄く可愛いーーー!のでぜひ見てください!オススメ!

パンちゃんの声も凄く好き!癒されますよー

 

 

 

ブルプロ好きなら皆見てると思いますが、忙しくて見れていない方のために

かる~っく画像を貼っておきますね('◇')ゞ

 

初めに言っておきますが!今回の放送楽しく面白かったですw

通信10の時と比べて違う次元でした。私はそう思いましたw

 

皆様の意見を先ず発表していましたね~(*´ω`*)

之から察するに思った事~ちゃんと考えてくれてるのだなぁ~と感動!

 

 

使いずらい事色々と改善させてもらえるみたいですね!

例えばプラグを連続して付ける時に武器選択に毎回戻る~とかを改善予定

デザインとかも変わるみたいで期待です!

 

 

強くしたキャラの活躍の場を提供させてもらえるみたいです!

まあ、どうだ!俺って強いだろう――!って皆に見てもらう場でしょうね(*´ω`*)

 

これ、出来れば1位から~3位くらいまでの発表をしてくれたら燃えるのになぁ~

と思っている所存!

私はリアル最下位決定なのですが、チムメンとか知ってる人が1位とかに成れば

凄くうれしく自慢できるのでどうかなぁ~と思ってます。

ただ!ギスギスは嫌いです( `ー´)ノ

 

これはねぇ~www

 

10通信のグダグダ感の事でしょうね( *´艸`)w

でもねぇ~今回のは凄く良かったよー!ありがとー!

 

おぉ!いいじゃん良いじゃん!と思ったのですが~

4つのスキルもうまく使いこなせてないのに増えたらどうなのw

それも倍の8っ。。。。。頭が悪い私に使いこなせるのかってな不安( *´艸`)w

 

 

どこでもチェンジ出来るようになるみたいですね~ミッション以外は('◇')ゞ

カニクモ参加する時に職を間違ってしまい~

また街に戻るって事しなくて済むのがよい!くらいかなぁ~

別に苦じゃなかったけどねw

 

おぉ!之は良いじゃん~

 

チムメンで人数6人揃わなかったときに良いですよね~

パンちゃんと二人っきりでデートするのも最高です( `ー´)ノ

人数で敵の強さ(体力)が変わるのかなぁ~それとも時間が多くなる?

 

110回ごとに選択できる~いわゆるホントの天井実施ですね(^_-)-☆

これで、お金さえかければ欲しいものが手に入る('◇')ゞ

さぁ~皆どんどん課金しようぜぇ~!

 

の7項目でしたね~!

 

まだまだ沢山要望が有ったのですが今はこの7項目に絞ったのでしょうね( *´艸`)

どんどん良くなるブルプロに感謝です!

 

10月の大型アップデート!楽しみだね~

 

レベルキャップ解放!

どこまで解放するんだろうか。。。。。武器とかイマジンとかも又揃えないとね

やることが沢山あることは幸せですよね(^_-)-☆

私の予想は60と!( `ー´)ノ

70すらあり得るのかもね~4か月間は解放されないからね~

 

スキル8固と防衛戦~('◇')ゞ

 

防衛線は18人で協力して戦うみたいですね~出来ればチムメンとPT組んで戦いたいなぁ~(^_-)-☆

18人全員チムメンだと直よし!!!まあ、これは夢ですよね~夢は大きく!

 

NGSみたいな感じなのかなぁ~防衛戦(^_-)-☆たのしみー

 

武器の限界突破~何回も同じ武器を作る楽しみが増える素敵な遊び方!

+5まで強化できるみたいなのですが~同じ武器を作るのは良いのですが、5個もw(ダルイけど)専用素材が気になりますね~簡単に獲れる素材ならいいのですが。。。もしかして~ガシャで取れる素材(課金?)つまり。。。。。 

Pay to Win???

 

 

 

多分皆~強くするためにガシャ回すだろうなぁ~と( *´艸`)

 

 

 

 

これはいつものアップデーですね~でもそれなりに楽しく遊べますw

 

9月のアップデーでの楽しみは~これ!

スーパーサ〇ヤ人に成れるみたいです( ゚Д゚)!!!

普通に強くマイナス要素はないので、皆つけることになるでしょ( *´艸`)

 

今回のマンスリーいべんと!

 

ん~いつもと同じです~特に感想無しです(^_-)-☆

 

 

 

そして!9月の新ガシャ('◇')ゞ

 

相変わらず女性衣装は可愛い!

そして男性衣装は。。。。。。。。ん!特になし('◇')ゞ

 

乗り物は良いですね~コレ回しますよね~衣装は回さないけどね(^_-)-☆

 

またもや太っ腹のプレゼント!

チケ10枚は神( ゚Д゚)!!!

 

此の頃配りまくりですよね~最近40枚貰ったばかりなのにw

変化有りすぎて~逆に怖い~けど素敵です(*´ω`*)

 

そして、直ぐにまた通信12が配信されますよね~9月は2度美味しい( `ー´)ノ

 

TGS版ブルプロ通信12~凄く凄く楽しみです( `ー´)ノ

10月の大型アップデートの詳細を教えてくれるのでしょうね~

大きな発表も有るという噂!( ゚Д゚)。。。。。(サ終じゃないよー!)

 

スマホ版の事とPS等のサービス開始の事を言うのでしょうか?

switch?

新職?

ハウジング?

チーム対戦?

マイルーム&チームルーム?

取引所?

 

色々期待を膨らませて通信12をパンちゃんと一緒に見ようではないか!

 

 

 

ここまで見てくれて有難うです(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに登録しています!下をクリックしてくれたらランキング1位に成れるかもなのでお願いします。報酬とかないので私、純粋に1位に成りたいだけでしてぇ~w

 

チムメンも募集中です~是非遊びに来てください、皆優しくいい人なので!

私と一緒に床掃除してくれる方!特に希望( `ー´)ノ

 

 

パンちゃんの所もチムメン募集してるみたいですよー

あっ!皆みんなパンちゃんの所に行っちゃうよ( *´艸`)ww