虚無の時間も終わろうとしています!w

こんこんですん!('◇')ゞ

 

私バーンハルト公国と言います!以後よろしく!

 

長いよ。。。。。やることが無く虚無の日々を過ごしていますw

やろうと思えばやることは沢山あるのですが~盾と弓のレベル上げ~そして

槍以外のβ集め~とプラグ厳選!

 

ただ。。。。それらを熟すのが~ハッキリ言うと

 

飽きた( *´艸`)

 

 

私の様なエンジョイ勢は~もうねぇ~お腹いっぱいなの~

 

意識を高くして全職50にしたいのですが。。。。無理w

 

大体の人がお腹一杯に成って~やることが無く辞めていく~だと思います!

 

私はブルプロの世界観など好きなんで~辞めないのですよー!

毎日の日課だけは済ましてるのですが~それだけですw

 

 

と!

 

虚無の日々も~後数日で終わります!

 

10月25日大型アップデート!

この日が楽しみで楽しみで仕方がないのですよー!

新マップ~レベル解放~新イマジン~新ガシャ~新たなるストーリー!等々

 

皆様方~辞めないで~愉しい日々がまた来ますよー!(*´ω`*)v

 

今回ブルプロ通信無かったけど~少しガシャなどの発表が有りましたね

 

 

👆を押すと情報見れます('◇')ゞ

 

あと少し~もう少し我慢して~愉しいブルプロLIFEを!

 

此の頃色々と忙しくゲームも遊べていません(´;ω;`)ウゥゥ

頑張って遊べる時間を作るぞぉぉぉーーー!!

と、まずは25と26日お休みにしました!強引に( `ー´)ノ

 

アニメを見る事も忙しく~愉しい日々を過ごしていますw

僕のヒーロアカデミアULTRARUNBLEと言うゲームもチョクチョク遊んでいますw

仕事もじゅんちょ。。。。。。ん。。。まあこれは忘れよう(´▽`*)

 

行くぞ!