メンテ前の出来事!フルチームで上級&EX行ってみたいなぁ~

こんにちばんわん~ハルトバーン陛下です!

 

楽しんでますか?ブルプロ~

初期と比べて人は少なくなってると思います。間違いなく(^_-)-☆

 

ですが今残ってる人たちは、少なからず楽しんでるからだと思っています!

レベルもほとんどの方が50に成ってるのだと思いますが、マッタリ勢の方々は

50に成ってない方々も多々居ますね~楽しんだもの勝ちなので、急いであげる必要もないかと~

 

まだ始まって1か月ちょいです~之からに期待しましょう!

ああ~や、こうやと~不満ばかり述べるのが正解じゃないですよーw

 

食わず嫌いに成らないことです!( `ー´)ノ

 

 

冒頭のSSにもある様に、ふと街に戻ってきたら、皆がパチパチと拍手していて、何かと思い近づいてみたら沢山の人が踊ったりSS撮ったりお話ししてたりと楽しそうな事をしていました!ギルドも違い~ですが皆が集まり!

 

なんだか~ホッとする感じでした~(*´ω`*)

 

どういう経緯で集まってたかは私は解からなかったのですが。。。

その後すぐにメンテが入り~皆が「またメンテ後で~」とか言いながら落ちました!

 

これこそがオンラインゲームの良い所なのです!

ソロゲーじゃこんなことはないでしょうw

 

 


よし!

 

スペルキャスターも何とか35に成りました!

やはり、30を過ぎると意外とレベル上がるのも楽になりますねw

 

人生も30を過ぎると~あっ~と言う間に歳を取り。。。。。。( ゚Д゚)w

 

このまま50までぶっ飛ばしますよー!

 

シーズンパスも100まで来ました!

次回のパスはもっと報酬が良いもの期待!

 

ギルドメンバー様も14人に!

ですが半分以上の方がインしていないか、たまにインするかですね~

ゲームなんだし遊びたいときに遊ぶのは良い事なので~

少しづつメンバー様を増やしていきたいと思います!(; ・`д・´)

 

 

数日前にメンバー様が5人揃ってインしたので、ミッション&ボード埋めネームド狩りに楽しんできました!

 

出来ればギルメン(チーム)6人で上級&EX行きたいのですが、なかなかねぇ~

みな社会人なので時間を合すのが難しくてね~

 

ですが、揃ったらまた行きましょうぞ!

 

もうすぐでメンテが明ける~開けるとどうなるか?w

 

キャスターをレベル上げして50にすんぞー!

50にして。。。。ん?それから。。。どうするんだ!?

 

まあ、いい!何か目標が有るのだろう!私には!其れを信じて( `ー´)ノ

 

ブログランキングに登録しています。下を押してくれるとランキング1位とかに成れたりするかもなので是非に(o*。_。)oペコッ

冒頭の人たちとお話ししていたのですが、人生初のブログを書きてみようかという方が居られて、どうなったのでしょうか?メンテ中に書くみたいでしたが~

昔はブロガーの方々沢山おられて今はユーチューバーの方々に変わってきています。

文字で伝える事も楽しいと思います!。是非興味を持ってる方々~ブログを書いてみてはどうでしょうか!?

書くことは何でもいいのです!私も今楽しくこれを書いていますので(^_-)-☆