15:最終回。。。。ありがとう(´▽`*)

f:id:haruto0819:20190329100915j:plain

夕日がまぶしいぜぇ~(´▽`*)

 

朝だけど、こんこんです~ハルトバーン陛下っすぅ~

 

お休みの朝は気分がいいです~

ギルドには誰も居ませんが。。。お休みは私だけかぁ~w

ブログ書くのは休みの時かぁ~休み前かに書いています(^^)/

一週間に一回ですね~仕事が暇なときは、たまにUPしますけどね~

一人でも見てる人がいればうれしい限りですw

実際は5人ほど見てると思いますが~おそらく( *´艸`)5人もいない!?

 

 

業務連絡~

 

今日フォガン行っていたら~すごく頑張っている勇者様見つけたの~

声をかけてみました(^^)/

そのままギルドに勧誘して~その方もギルド探してたみたいで~

ラッキーでした。

きのこさんです(^^)/

初めて4か月の初心者様です。仲良くよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

終末の月[EV]最終回(*^-^*)

 

 

f:id:haruto0819:20190329102038j:plain

 

そう!!

 

本命です!!

 

之さえ成功すれば~今までのなんてどうでもいいのです~

私は最初の三日月リング難なく成功して~w

簡単じゃん~とタカをくくっていました。。。。。!!

その結果

三日月・・・・・・成功

ナク耳・・・・・・失敗

バジベル・・・・・失敗

 

そして今回!!ガリン(^^)/

 

どうなんでしょうか?

 

ギルメン様は早速成功させていました!!

ベル君大成功です(^_-)-☆

おめでとうですん~

 

 

私は昨日と今日~成功する兆しなどなかったですw

 

今日びっくりしたのが・・・・・フォガン族討伐!!

私のメイン拠点はハイデルです。

 

ティティウムだとぅーーーー!!

 

むっちゃ~遠いやんけぇーーー!!

 

ぼけぇぇぇーー!!あほちゃうんかぁ~!!

 

 

f:id:haruto0819:20190329105454j:plain

 

今日は休みだから~時間あるからいいのですけど~

普段の日・・・・仕事終わって~長い距離移動・・・

ただでさえ、1000体狩るのに時間がかかり~そしてこの移動( ゚Д゚)

 

ここ敵多くて狩ればすぐに1000行くのですが。。。w

 

ん~めんどくさいw

 

まあ、ここに来たおかげで~新しい方(新ギルドメンバー様きのこさん)との出会いが逢ったのですが~

その件は素敵でした(*^-^*)

今日オガリン成功しなかったですが~

ガリン真3よか~それ以上の成功でした~大当たり~フフフフフヾ(≧▽≦)ノ

 

明日だね~

 

ガリン成功して運営様に「ありがとう」って言いたいねぇ~

 

 

真3は、ほんまに5%なのか?

何か成功する秘訣があるのか?

裏設定があるのだという噂も・・・・

 

本当に運だけなのか・・・運営様のさじ加減なのか?真実は!?

嘘か誠か!?

 

ということで~このイベントw

 

f:id:haruto0819:20190329103421j:plain

 

ん~これいまいち意味が分からなくて・・・・・

 

毎日NPCから受けて、その答えを言います。

「嘘か?」

「誠か?」

 

2択です~w

なのですが

 

皆が答えて~少数派を選んだ人が成功報酬貰えます(^^)/

 

f:id:haruto0819:20190329104322j:plain

 

おい!!7回連続で当たるかぁー!!(; ・`д・´)

 

当たったって・・・嘘つきの称号って~なんじゃぁあああ!!!

3回目と5~7回目

 

ハッキリ言ってどうでもいい商品(=゚ω゚)ノ

 

で、一回目の答えどうだったんだろうか?

なにももらえなくて、完了しないのですが・・・・

何か間違ってるのかなぁ~時間がまだ来ていないのかなぁ~謎です( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:haruto0819:20190329110331j:plain

 

素敵な格好で釣りしてる方が横にいらっしゃったので~パシっと盗撮しました(^^)/

いいねぇ~黒サバは~奇麗な人ばかり~

 

そうそう~タイトル最終回って書いてるけど~あれ終末の月のことです( *´艸`)

 

兎に角20~10位に入れば本望です~

一桁台はどうでもいいです~w

4月!!新たな年号~新しい始まり~心機一転で気持ちよく生きていきましょう!!

 

死ぬな生きろ!!(ギアス発動)

 

[http://
人気ブログランキング:title]