その16: ロストアーク ヨーン大陸実装! 31日アップデート内容

f:id:haruto0819:20210324082737j:plain

 

 おはこんばんわん~('◇')ゞ

昨日3月23日夜9時から~3月31日、新大陸の情報が発表されましたね!

凄く楽しみです~

 

 

f:id:haruto0819:20210324084720j:plain

 

↑ 盛り沢山でしょう(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20210324084816j:plain

f:id:haruto0819:20210324084855j:plain

なるほどん~ヨーンのストーリ進めるには装備レベル505以上なのかぁ~!

これを高いとみるのか~低いとみるのか~

結構前から遊んでる人たちは~何とか超えれるレベルでしょう~

新規で始める人は~段階を踏んでから~ここまで来てね(^_-)-☆

ってなことでしょうね~

f:id:haruto0819:20210324085447j:plain

又無料ジャンピング券もらえますね~

つまり今回は415まで上がります!

もっと上げてよーw

f:id:haruto0819:20210324085625j:plain

f:id:haruto0819:20210324085649j:plain

f:id:haruto0819:20210324085711j:plain

カオスダンジョン!ティア2、802装備は550じゃなきゃ~落ちません~

新装備は550にしてカオスダンジョンに挑まなきゃですね。。。。

この550にするために、私も大変な思いをしました。。。。。

微課金な私じゃ~結構敷居高かったなぁ~と、つい最近だよ550に成ったのは~

 

f:id:haruto0819:20210324090326j:plain

 

ティア2に成ると強化材料も変わります!

また、コッコッと日課をして強化材料集めなきゃ(*'▽')

そして課金でまた設ける気だなぁ~

 

f:id:haruto0819:20210324090549j:plain

f:id:haruto0819:20210324090755j:plain

 

継承もできますね('◇')ゞ

強くしてた人は、スタートダッシュをかませますよ!之はありがたいですね!

 

f:id:haruto0819:20210324091131j:plain

新アビスは「傲慢の方舟」1段階、嘆きの道:推奨装備レベル:825

(ごうまんのはこぶねって読むんだね~私は知ってたけど(嘘))

 

825からかぁ~

つまり私は今防具武器+15なんで~継承して810かぁ~( ゚Д゚)

825まで、あと15も上げないとダメなのかぁ~

どうだろう~すぐに上がるのかな~

ここでセット効果がある防具が作れるから~早く行けるようにならないと!


皆早く強くなって私を、寄生。。。いあ、楽しく同行したいので(o*。_。)oペコッ

 

f:id:haruto0819:20210324091932j:plain

新アビス「傲慢の方舟」2段階、失墜した誇りの溶鉱炉:推奨レベル:840

 

目標はこれですね!わたしは、ちょい先に成ると思います('◇')ゞ

イゼルの攻略部隊の方々は速攻行くのでしょうね~

彼らに憑いていけば~死にまくりな下手な私でもクリアできるでしょう~

野良様で行くと~又私ボロボロに文句言われるからなぁ( *´艸`)

 

是非よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

この新アビス装備セット効果は ↓ です(^^)/

 

f:id:haruto0819:20210324093424j:plain

f:id:haruto0819:20210324093449j:plain

まあ、切ない嘆息シリーズ一かなぁ~( *´艸`)

(せつないたんそくって読むそうです~嘆息=ため息をつくこと、嘆くこと)

 

新フィールドボス!

f:id:haruto0819:20210324093905j:plain

f:id:haruto0819:20210324093958j:plain

上には少し腹が立っています( ゚Д゚)

曜日と時間が決まっています~私には仕事上の関係ほぼ無理なイベント!

 

ぼけがぁああああああああ!( ゚Д゚)W

 

まあ、楽しみですね~チィ( ゚Д゚)ペッ。。。この話題は終わり!

 

 

f:id:haruto0819:20210324094430j:plain

f:id:haruto0819:20210324094454j:plain

f:id:haruto0819:20210324094509j:plain

f:id:haruto0819:20210324094525j:plain

f:id:haruto0819:20210324094540j:plain

 

↑ 

 


カルちゃんとアカちゃんは当分無理だな。。。。。。私には(*'▽')

 

f:id:haruto0819:20210324094732j:plain

f:id:haruto0819:20210324094803j:plain

f:id:haruto0819:20210324094929j:plain

f:id:haruto0819:20210324094952j:plain

また、チケット集めて行かないとね~これも連れて行ってね(^_-)-☆

f:id:haruto0819:20210324095051j:plain

7つの島が新たに実装されますね~これも私あまり行ってないやぁ~

時間がないし~決まってる時間もあるし~面倒だし~

あまり興味がないので画像は割愛( *´艸`)

 

 

 

でもマリィちゃんが出てくるんだよなぁ~(*´ω`*)

これは行こ~っと~

あっ!私ロリ好きじゃないよー間違えないでね~硬派です!私は!紳士です!

 

f:id:haruto0819:20210324095129j:plain

 

 

f:id:haruto0819:20210324095659j:plain

f:id:haruto0819:20210324095720j:plain

f:id:haruto0819:20210324095736j:plain

f:id:haruto0819:20210324095828j:plain

これは凄く楽しそうですね!

アクセにセットして強くする!

 

色んな組み合わせをして~強くする愉しみ選び方ができます!

宝石のレベルも1~10あって~強化しながら付け替えていくのでしょうね~

これは凄い!強くするぜぇ!気持ちは~

 

 

f:id:haruto0819:20210324100342j:plain

f:id:haruto0819:20210324100456j:plain

f:id:haruto0819:20210324100520j:plain

レベル上げはメインクエストとサブクエス

そしてカオスダンジョンで上げれるみたいですね('◇')ゞ

レベル上げ結構大変そうです~!

コッコッと上げていきましょう~!

 

 

ハーフアニバーサリーイベントするみたいです!

去年の9月23日から始まって~半年らしいですね~

月日が経つのが年々早くなってる気がする~

 

f:id:haruto0819:20210324101141j:plain

f:id:haruto0819:20210324102536j:plain

f:id:haruto0819:20210324102555j:plain

f:id:haruto0819:20210324102625j:plain

f:id:haruto0819:20210324102639j:plain

f:id:haruto0819:20210324102701j:plain

f:id:haruto0819:20210324102715j:plain

 

盛り沢山のアップデートですね(^_-)-☆

 

・ライデン池田
・藤原澪
・嶋田真人
GMさとし

司会進行お疲れさまでした~楽しく拝見させてもらいました(^_-)-☆

ライデンさんと藤原さんは何故か愛着が持てますね!

 

f:id:haruto0819:20210324105741j:plain


 

色々と楽しみです!分かりやすかったです(*´ω`*)

 

31日からかぁ~

水曜日なんでタマタマ私お休みなんです~ふふふふ

でもねぇ~たぶんアップデー終わるの夕方だと。。。。。(*'▽')

 

ん~連休したいなぁ~仕事休めるかなぁ~提出してみようか~無理だろうw

 

下を押してもらえると、私の連休が受諾されます!

えっ!押さないって~そこを何とか(o*。_。)oペコッ

f:id:haruto0819:20201229030150p:plain


 


業務連絡!

体験からの新人様が2名~イゼルに入ってくれました!

昨日お話ししたんですが~2名様とも感じが良く心優しい方だったんで~

ほっとしています。あとは気に入ってくれるかですが、ギルドには

合う合わないが絶対ありますので~無理なく遠慮なくですね~(*´ω`*)

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ