その11:9月最新アップデー情報

f:id:haruto0819:20210826102723j:plain

おはこんですん~('◇')ゞ

 

私がハルトバーン陛下って申します!

 

今回はリアルが忙しく、ブロブも余り書けませんが~少し報告だけ書こうと思います!

まあ、あれだ~上のタイトル画像にもありました~9月のスクラッチ情報のことです!

 

軽く~画像だけ残しておきます('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20210826103232j:plain

8月24日にヒロさんからの9月最新情報発表が有りました!

イゼルの皆さまはスクラッチ発表会と申していますw

 

(ディスコードでの名前だし確認とってないので今回いつものようにモザイク処理してます!)

私は名前だし又は個人情報とかのブログのせとか、性格上書くのが嫌なので悪しからず

ここだけの話、皆は私のことを堅物の成人君主と思っているようで。。その通りなのだがw

 

今回のスクラッチ情報画像です!

 

f:id:haruto0819:20210826103826j:plain

f:id:haruto0819:20210826103839j:plain

f:id:haruto0819:20210826103850j:plain

 

結構いいんじゃない!(*´ω`*)

 

今回もヒロさん~お疲れさまでした!

今回少し顔が疲れてたと思ってるのは私だけかな~

数人の皆様はアップデー情報の事良いこと言っていませんが~彼!ひろさんは悪くないよー(^_-)-☆

アップデー兎に角楽しみですね~皆で愉しくNGS遊びましょー('◇')ゞ

 

 

ここからは~業務連絡です!

 

先日のSSコンテスト優勝者のうさぎさんに~

 

f:id:haruto0819:20210826104510j:plain

上の画像は数日前のブログより抜粋!

 

ロストアークの素材送るって言ってかなりの日数が経ちました。。。。。

うさぎさん~本当にすみませんでした(o*。_。)oペコッ

 

うさぎさん、優勝賞品凄く楽しみにしていたみたいで~首を長くして、今か今かと

待っていたようです。。。

 

今回遅れた原因はロストアークのIDとパスワードを忘れてて、何とか思い出しやっとの思いで無事にINできました!

 

f:id:haruto0819:20210826104931j:plain

遅れたお詫びとして!今回言っていた商品よりも多くウサギさんに送りました。

 

 

 

 

強化の足しにしてくださいな~(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

風のうわさでは~うさぎさん感動で泣いていたようですけどねw

 

多分こんな感じで超絶歓喜したんだと想像できます!

 

 

 

f:id:haruto0819:20210826105238j:plain

いいのよ~遠慮しなくてもね~うさぎさん(*´ω`*)

 

 

今回の皆のSSを張っておきます!

一人一人わたしはブログに出していいか聞いて回ってのSS張りです!

確認撮ってない方は、出していません('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20210826105603j:plain

上はうさぎさんからのSSです!ちょい危なかったので~すみませんが

モザイクかけさせてもらってます。

 

f:id:haruto0819:20210826105716j:plain

ジオさんが凄く喜んでいましたw

 

 

そしてこれ!

驚異のイジメの現場証拠SSです!

なんとも悪い顏をしてるお二人の画像( ゚Д゚)!!

 

f:id:haruto0819:20210826105803j:plain

 

 

下の画像はジオさんのバッタコレクションの写真の一部です!

ジオさんとハニさんはバッタをこよなく愛してるお二人ですね~

バッタの話に成ると~目をキラキラにしてテンションあげあげで話してるので!

 

f:id:haruto0819:20210826110438j:plain



すみません~バッタが可愛いという事の感情がなくて。。。。人それぞれの

趣味っというのはホント神秘的ですよね(^_-)-☆

 

 

 

うさぎさんの今回のss('◇')ゞ

f:id:haruto0819:20210826110601j:plain

 

ジオさんのSSです!

 

f:id:haruto0819:20210826110646j:plain

f:id:haruto0819:20210826110950j:plain



ハニさんSSです!

f:id:haruto0819:20210826110734j:plain

いやぁ~凄いね~!

 

この頃皆のSS撮りがプロ級に成ってきていて。。。。。!

今のNGSはやることが沢山あるのに~その忙しい中のSS撮りに没頭する!

 

感服です( *´艸`)

 

 

私は今週NGSすると言うと~日課だけ熟してた感じでしてw

防衛にもまだ2回しか行った事もなく~

 

っかぁ~緊急来てても防衛じゃなく。。。。( ノД`)シクシク…

 

チムメン8人揃って防衛行きたいのに。。。行きたいときに行けずw

まあ~焦ることはないかぁ~(^_-)-☆

 

 

今回はちょこっとだけのブログですが~今週もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

 

今回のブログで気がかりなのは、SSの優勝賞品です!

 

「おいおい!まじかぁー!」

 

「SS撮って優勝するとものすげぇー商品が陛下からもらえるとは( ゚Д゚)!!」

 

こんな感じで、このブログ見てイゼルに来ようとする方々が居るんではないかと!?

 

今回は特別ですからねぇ~勘違いしないようにね( *´艸`)w

 

 

 

 

下のSSをクリックすると~あなたにも素敵な商品が届くかもよー

 

f:id:haruto0819:20210826112037j:plain