その27:エデンさんと月影さんの日常

こばばにゃ~ん('◇')ゞ

 

ハルトバーーーーーン陛下って申します!趣味でブログ書いてます。

今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

上のSSは新しく入ってくれたエデンさんとの2ショット写真です('◇')ゞ

この方は凄い人で、しばらく休止していたのですが、絶望を倒せるようになって休止

其れからの一週間にも満たないのにもかかわらず、急成長!

NGSへの愛を感じました( `ー´)ノ

 

もうすっかり皆となごんで楽しんでくれています。

凄く凄くいい人なので、チャットも沢山絡んでくれて理想のお方でした!

あとは長いこと居てくれるかどうかです。。。。

強く凄い人はガチチームに行く傾向が。。。。

あるので、こわく不安です。。。。が!其れも幸せな悩みなんだなぁ~と( *´艸`)

 

さて、6月までに、もう数人ナンパして加入してもらわないと(*´▽`*)

がんばるぞ!

 

これこれ!

 

これって、しばらくやってくれないガチャです!

前、これが出た時(AC支援アイテムセレクト1)

そんな支援要らねぇよーしょうもない!(; ・`д・´)簡単に強化出来るじゃねぇか!

 

って思い回さなかったのです!

 

それが後々、サンクエイム武器が出て。。。。阿保みたいな数が居る強化!

絶対運営様数間違ってるよね( ゚Д゚)

 

支援アイテムで強化がいとも簡単に!( ゚Д゚)

 

 

そしてそれを売れば大金持ちに!

 

と、後悔しないように3セット回しました!('◇')ゞ

 

 

まあまあ、良かったんじゃないの(^_-)-☆

 

と自負しておりますw

もう一セット回そうかな~( *´艸`)

 

 

 

 

ところで~皆様行ってますか?ジオラビリンスに('◇')ゞ

 

人数集まれば行ってるんですが~まあ、わたし落ちる堕ちる~

到底、私がいくとSなんて、夢また幻の如くなりです(*´▽`*)

 

まあ、AランクA狙いが精一杯です~けど、面白ければいいと思います!

それぞれの遊び方が有ると思うのでねぇ~(*´ω`*)

 

死にまくり、落ちまくり、迷いまくりの私に~

 

全く嫌がらず、遊んでくれるチームの方には感謝です(o*。_。)oペコッ

また、色々と絡んでくださいですん(^_-)-☆

 

 

 

上のSSは、リテム黄色の周回してた時の写真です(^_-)-☆

エルさん(白築さん)がチケットおごってくれて~数時間潜っていました!

それも凄い数のチケットが有り。。。。。。全部消化するつもりで挑んでたのですねw

わたしは、てっきりギャグだと思ってて~( *´艸`)

数時間で私は離脱(疲れ果て。。。w)

それからさらに数時間~エルさんエデンさん黒猫さんの3人で~

 

頑張ってましたね~お疲れさまでした。そして有難うございました(^_-)-☆

 

 

よし!

 

 

 

どうですか!あと少しでしょう~全職45('◇')ゞ

 

まあ~コッコッと頑張ります!

 

 

 

今日~凄いのを見てしまいました!チムの月〇さん(名前は伏せます)

ある女性との密会!( ゚Д゚)

 

つい!パシャリっと写真を!

 

まあ、色々有るでしょう。。。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

やるね~月〇氏!(名前は伏せています、悪しからず(o*。_。)oペコッ)

 

このSSの人物は誰!?って成ってると思いますが~それは秘密です!('ω')ノ

お答えできませんので( `ー´)ノ

 

 

 

NGS色んな楽しみ方が有ると思います。

出会った使徒たち(人)は大事にしていきたいね~

下のSSをクリックするとブログランキング維持できますので宜しくお願いいたします。

ウサギさんといつもすれ違い。。。。。(*'ω'*)

下のSS、黒猫さん、私、うさぎさん~(ウサギさんSSより)