外伝:復活

f:id:haruto0819:20210909135918p:plain

おはこんばんわん~(*´ω`*)

 

ハルトバーン陛下っと申しますわぁ~(*'ω'*)

 

今週は何かと色々と忙しくて~ほとんどNGS遊べませんでした!

よって~今回は凄く短く済ませようと思います~

まあ、仕事も忙しかったんですが。。。NGSも実は余りやることが無くなってしまい

INしても、日課と時折くる、緊急の防衛と、雷雨参加~と

エステに通い~自キャラの調整くらいかぁなぁ~

 

ちょっと~9月のイベントってやばくないですかぁ~( ゚Д゚)

 

今は我慢の時!時代は。。。。。そう!NGSの時代が必ず来る!!

 

キット来る!と私は信じて待っていまするん~

 

以上!今週のブログでした~短いですが~ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

イゼルチーム(ギルド)業務連絡!

 

今回のチーム連絡は大きく分けて~2個あります!

 

まず1つ目は~悲しいお知らせ( ノД`)シクシク…

マネージャーの1人のテンさんが今回から~1キャラ他鯖に移動に成りました!

フレンド様が7鯖に居られるみたいなので~そちらのほうに。。。。

時折様子を見に現れる~っと言っていました~

まあ、疎遠になったわけじゃないので~NGSして遊んでるので良しですね!

 

そして、2つ目~良きお知らせ(^_-)-☆

闇夜に伏せていました~山羊さんこと羊さんが復活しました!

数週間~NGSに現れず(ディスコードではたまに現れてて)見事復活を遂げました!

おかえりなさいませ~羊さん~

彼とは凄く凄く長い付き合いでもあり~心配していました!安心です!(^_-)-☆

 

 

 

チーム様の皆様方には、いつもいつも~楽しませてもらっています(o*。_。)oペコッ

ディスコードでの何気ない会話~面白すぎて面白すぎて~仕事中も癒されています!

何故に!こんなにも楽しい良い人たちが集まってくれたんだ!と

 

ディスコードの会話のほんの一部紹介(*´ω`*)

f:id:haruto0819:20210909150746p:plain

皆が(ほとんどジオさんですが)~虫、幼虫とかの可愛い写真を載せています~

これが凄く愛らしくて~癒されていますね!

 

 

 

 

 

イゼル業務連絡終わりです!

 

 

 

 

 

 

いつも見ているアニメの話~

 

東京リベンジャーズ

f:id:haruto0819:20210909142119j:plain

 

このアニメ~知っていますか?行き成りアニメ話なのですが~東京リベンジャーズ!

ムチャクチャ面白いですよね~毎週楽しみにしております。

不良の花垣武道が暴走族、東京卍で成りあがっていく物語です~中学時代にタイムスリップして未来を変えるために過去に戻り~という設定です!

なんせムチャクチャ面白い!のでぜひ見て~下さい

 

 

転スラ~シーズン2

f:id:haruto0819:20210909142957j:plain

 

まあ、言わずと知れたアニメですね~私は転生物が凄く好きで、このアニメも毎週楽しみにしています!

今回の回は魔王が集まり面白かった~これもワクワクしながら見ていました(^_-)-☆

 

 

あとは下の6つを見ています!6ことも凄く面白い('◇')ゞ

f:id:haruto0819:20210909143320j:plain

出てくる女の子~みなかわいいいいいいい!可愛いは超絶正義だぁ!

f:id:haruto0819:20210909143411j:plain

若!レベル1なのに誰よりも強いところが面白れぇええ!!

f:id:haruto0819:20210909143447j:plain

秦って凄い!始皇帝ばんざぁーーーい!

f:id:haruto0819:20210909143506j:plain

神強!

f:id:haruto0819:20210909143521j:plain

カタリナ様~カワユス!癒されるなぁ~面白いので是非に!

f:id:haruto0819:20210909143543j:plain

卑怯がナンボのもんじゃいいいいいい!勝てば官軍!

 

 

全部アマゾンプライムで見ていますねw

ほかにもたくさんアニメが有るのですが~上にないアニメ~凄く面白いのがあれば教えてほしいです(o*。_。)oペコッ

 

個人的には~はやくオーバーロードの4期を早くしてほしいのですが~4期制作決定!

っと流れて、いつ来るのかは不明ですもんね~

オバロー4期きたら~NGSとのコラボしてほしいなぁ~と願っています!

 

今回はほぼブログ御休みみたいなものですが~ごめんなさいです!

そして、こんな、意味不明な阿保みたいなブログですが、見に来てくださってる方々様

感謝とありがとうを(*´ω`*)

 

 

下の写真を(モザイクあり)クリックしてもらえたら~モザイクが除去される仕組みに成っています(*´ω`*)

もし、モザイクの下に凄く興味がある紳士諸君!

えへへへへ。。。。ぐっしししししし。。。。。

f:id:haruto0819:20210909144442j:plain

清き一票を(*´ω`*)