外伝2:モンハンライズ・カイシュテル16人レイド・Ver2.0

f:id:haruto0819:20210429102726j:plain

来たね来たねぇ~とうとう来たね!!(*´∀`)

 

モンハンライズ~Ver2.0

 

ほんま、待ちに待ってたよ!

もちろん早速ダウンロード。。。。。。。。。。

 

 

いあ、違うわ!!!!!

 

モンハンじゃ~ねぇんだよー!!ここは(*´ω`*)

 

 

f:id:haruto0819:20210429103201j:plain

きたね!大型アップデート!ヨーン大陸。。。。。。

 

 

あっ!違う!!そうじゃねぇ~

 

 

そうじゃねぇんだよー(・∀・)

いろいろ忘れてるわー

 

f:id:haruto0819:20210429103426j:plain

これこれ!

 

これだよ!

16人レイド!カイシュテオ。。。。。カイシュテル?

 

すごいよね!16人も集まり~戦う素晴らしさぁ~

良し!

早速行くぜぇえええええええ!!

これを待っていたからなぁ~!

 

ほんま、長かった。。。。。。。

本土情報をみて、これは行ける!ってすごく楽しみだったからね!

 

 

f:id:haruto0819:20210429104008j:plain

 

ん?

んんん!?

 

参加条件レベル。。。。。。。870(・∀・)

 

えっと~

落ち着け。。。。。

落ち着くんだぁ!!

 

ふぅ~深呼吸~

 

 

確か私は。。。。。。。

f:id:haruto0819:20210317215310j:plain

 

f:id:haruto0819:20210408095937j:plain

確か少し前。。。エミリンにこれからだよーって言ってた時のまま

 

 

 

850!

 

どこから見ても。。。。。850だぁ!(゜o゜;

 

無理

 

無理!

 

まあ、モンハンライズに全精力を集中してたからねぇ~上がってねぇわ!

まだまだ先。。。。20もあげねぇとあかんやん!

 

ここまで上げるのにも確か、5000円くらい課金したんじゃなかったっけぇ~!w

 

まだ足りねぇのか!運営様(*´∀`)

 

まあ、いいよー!

 

わすれよー!

 

 

 

 

 

今日バージョンアップしてさぁ~

早速ギルドチャットで話そうとすると~何故か画面が固まる!

 

おい!

なにこれ!?

 

前々からチャットはおかしかったが。。。。更に

どうも不具合みたいですねW

 

どうやら標準のIMEとの相性みたいで~おかしくなるみたいですね~

 

f:id:haruto0819:20210429105850j:plain

上のグーグル先生のimeを入れさせてもらいました!

 

問題なくチャットできるようになりました(^o^)

 

さて、カオス、ガーディの日課を済まそうとしたが。。。。。

時間待ち。。。。。いつものように諦めてしまいましたW

 

今日なんて祭日なのに!

人は沢山いるようにも見えますが。。。。1ch(*´ω`*)

 

 

時代は変わり・・・・・・・・

 

f:id:haruto0819:20210429110306j:plain

f:id:haruto0819:20210429110317j:plain

ときはロストアーク時代から年月が経ち

 

あれから数千年~モンハン時代に!

 

カイシュもミステックも進化して~テオ、クシャルと名を変え暴れまわっています!

 

f:id:haruto0819:20210429110507p:plain

私もスッカリ剣士からガンナーになり!

 

日々世界の平和のために戦っています!

 

f:id:haruto0819:20210429110613j:plain

f:id:haruto0819:20210429110630j:plain

f:id:haruto0819:20210429110643j:plain

 

 

使ってる武器は!

 

ライト貫通、ヘビィ貫通、ヘビィ散弾、ヘビイ徹甲榴弾、弓連射、弓貫通、ライト氷

 

などです(^^)/

 

600万本売上~カプコン様おめでとう!!

 

おかげで、いつでもマッチングして~気軽に一狩りできまするん~!

 

 

毎週休み前は~フレとのVCで一狩り行っています!

皆強いので~追いつくのが大変。。。。。。

そして、フレンド募集中~3乙する私でも連れてってやんよーって英雄な方是非に

 

 

 

もっと狩らねば!

 

下を押すと~時代が変わりますW

f:id:haruto0819:20201229030150p:plain